人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザーブドフラワーレイラ ショップブログ

leila365.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 17日

最近

最近、ボックスアレンジメントのオーダーが続きます。
箱を開けた瞬間、どんな感じかなぁ... 喜んでもらえてるかなぁ... サプライズになると良いなぁ..
と、いろいろ想像しながらきゃっ、きゃっと妄想しながら作っています。

最高に楽しい時間です。
最近_a0221795_2026167.jpg

最近、寝る前にちょっときつめの腹筋を取り入れることにしました。
これがなかなかきついので、寝る時間になるとだんだん憂鬱になってきて、
そのエクササイズをしないといけないと思うと・・・ もうこのままずっと起きておこうかとさえ思います。

それで、毎日どんどん寝る時間が遅くなってきました。

最高に眠たくなってきてからベッドに入るので、結局腹筋もせずに寝てしまいます。

エクササイズもせず、睡眠不足で悪循環。

最近、ブログも手抜き気味なので、ちゃんと書こう書こう、と思いながら
書けないのもこんな理由からです。 (冗談ですけど。。。)

あー、もう腹筋やめようかな。

最近は、おやつにじゃがりこを食べるのをやめてアーモンドを食べています。


新作のリースをご紹介しています。
◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/
◆ Lei+La ONLINE SHOPPING ◆ http://leila365.shop-pro.jp/

有名フローリストさんのブログはこちら==>☆★☆
花ブログランキングに参加しています。一日一回応援の愛ある1クリックをどうぞよろしくお願いします!  
にほんブログ村 花ブログへ
ありがとうございます!


 Facebook Lei+La


by lei-la | 2013-03-17 20:31 | diary


<< リース専門店      リクエストの多い色 >>