365日 Lei+La(レイラ)!

leila365.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 23日

春散歩

各地で桜の開花の便りが届くようになりました。

今日は、急ぎのオーダーを午前中に済ませて、午後からお散歩に出かけました。

水仙・ムスカリ・こでまり・菜の花・クリスマスローズ・・すずらん・パンジー・ビオラ・・・・
川辺りや道端、近所のお家の庭には、春のお花がたくさん。

でも、風はちょっと寒くて、風邪をひいてはいけない、と早々に帰ってきました。

桜も少し花開いています。
満開も、もうすぐ。

明日のお天気はどうかな?
どうぞ皆さんも穏やかな週末をお過ごしくださいね。
a0221795_20203710.jpg


オーダーメイドアレンジをご紹介しています。
◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/
◆ Lei+La ONLINE SHOPPING ◆ http://leila365.shop-pro.jp/

有名フローリストさんのブログはこちら==>☆★☆
花ブログランキングに参加しています。一日一回応援の愛ある1クリックをどうぞよろしくお願いします!  
にほんブログ村 花ブログへ
ありがとうございます!


 Facebook Lei+La

[PR]

by lei-la | 2013-03-23 20:20 | fresh flower


<< 3月      Happy wedding >>