365日 Lei+La(レイラ)!

leila365.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 01日

ウェディングレッスン

終日、桜の木の下に車を停めていたらワイパーに花びらが重なりあって積っていました。

桜の木を見るたびに、いつ咲くかな、もう満開かな、と見上げて歩いていた日々から一転。
今はもう桜の花びらを目で追い、自然に目線は下へ・・・・

季節は休みなく前へ進んでいます。

こんにちは、4月1日。

小粋な嘘が思い浮かびませんでした。
・・・・・

3月後半は退職のお祝いや卒業のお花、お礼の品・・・・
たくさんのお花たちをいっぱいの想いとともにお届けすることができました。
ここ数日、結婚のお祝いなどウェディングギフトについてのオーダーもいただきます。

春ですね。
a0221795_2174395.jpg

昨日は、スタジオでレッスンでした。
お母さまと娘さんで楽しくウェディングアイテムを制作されました。
(いろいろなお話もお伺いして、わたしまで胸がいっぱいになってしまいました。。。)

がんばったかいあって、ブーケも美しく仕上がり、新婦さまも“できた!!”と満足気でした~♪♪ よかったー
わたしはちょっとお手伝いさせていただいただけで、お二人で力を合わせて。

記念に残るウェディングアイテムとスタジオで過ごした貴重な時間。
幸せのお手伝いができて、わたしも本当に光栄です!ありがとうございました。

どうか体調管理に気を付けられて、当日をお迎えくださいね。

朝早くから夕方まで長時間にわたり、お疲れさまでした。

コースレッスンを終えられたお二人も、本当にありがとうございました!!



◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/
◆ Lei+La ONLINE SHOPPING ◆ http://leila365.shop-pro.jp/

有名フローリストさんのブログはこちら==>☆★☆
花ブログランキングに参加しています。一日一回応援の愛ある1クリックをどうぞよろしくお願いします!  
にほんブログ村 花ブログへ
ありがとうございます!


 Facebook Lei+La

[PR]

by lei-la | 2013-04-01 21:18


<< お届けのお花      3月 >>