365日 Lei+La(レイラ)!

leila365.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 09日

母娘ウェディングアイテム

「母の日」のオーダーをたくさんいただき!(ありがとうございます~)
今日明日とがんばって・・・・丁寧に・・・心を込めて・・・作っています。

そんな中、3月末にレイラでウェディングアイテムのお手伝いをさせていただいたS様から
お式が無事終わった、とのご報告をいただきました。

お母様手作りのウェルカムボードからはじまり、
リングピロー・ミニブーケ・アームブーケ・ラウンドブーケ等々。
ホワイト×グリーンで統一された清楚で美しいアイテムになりました。

「お陰さまで無事に結婚式を終えることが出来ました。
本当にありがとうございました(__)

当日は天気にも恵まれ、たくさんの友人に祝福されて…
娘は満面の笑みであふれておりました。

ブーケも素敵でしたが、ご指導していただいた「アームブーケ」は
ケーキカットやブーケを持たないときのアクセントとして、とても栄えてよかったです。」


a0221795_14404648.jpg
a0221795_1440576.jpg
a0221795_14411349.jpg


ご家族での幸せな1枚をはじめ、新婦さまの笑顔はじける画像をたくさん送っていただき
本当にありがとうございました!!
わたし自身も思い出に残る楽しい時間でした。

末永く、末永く、、どうぞお幸せに♪♪



◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/
◆ Lei+La ONLINE SHOPPING ◆ http://leila365.shop-pro.jp/

有名フローリストさんのブログはこちら==>☆★☆
花ブログランキングに参加しています。一日一回応援の愛ある1クリックをどうぞよろしくお願いします!  
にほんブログ村 花ブログへ
ありがとうございます!


 Facebook Lei+La

[PR]

by lei-la | 2013-05-09 14:45


<< 初夏。      お届けのお花 >>