プリザーブドフラワーレイラ ショップブログ

leila365.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 04日

嬉しいオーダー

パン屋さんの「焼き立て」という言葉ほど誘惑にかられる4文字ってこの世にないですね。。
「焼き立て」につられて、トングが吸い寄せられていく~~
・・・・・・

先日お届けしたボックスアレンジメント「ハロー!」
a0221795_15104233.jpg

「主人の上司ご夫婦への昇進お祝いです。
タワーマンションにセンス良くアジア・バリ風調度品などを飾るお宅なので
イエローベースが似合うかなと思いまして「ハロー」をオーダーさせて頂きました。
よろしくお願いします。

初めてHPを見せていただきましたが、どのアレンジもとても素敵ですね~
今回は贈り物ですが、自分用にも色々と欲しくなってしまいました~
届くのを楽しみに楽しみにしております」


嬉しいコメントとともにオーダーいただき、本当にありがとうございました。



◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/
◆ Lei+La ONLINE SHOPPING ◆ http://leila365.shop-pro.jp/

有名フローリストさんのブログはこちら==>☆★☆
花ブログランキングに参加しています。一日一回応援の愛ある1クリックをどうぞよろしくお願いします!  
にほんブログ村 花ブログへ
ありがとうございます!


 Facebook Lei+La

[PR]

by lei-la | 2013-07-04 15:12 | プリザーブドフラワーボックス


<< 1分間      季節の記憶 >>