プリザーブドフラワーレイラ ショップブログ

leila365.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 07日

1分間

1分って長すぎる!!

わたしは身体がすごーく硬いのです。
これではいかん!とお風呂上がりに時々・・・開脚前屈を1分間してみよう、とがんばります。
その1分の間に100回くらい、「1分、まだ経ってないのー!まだ?もう死ぬーーー もういいかなぁ..」と顔をちらっとあげます。

1分って本当に長くて長くて。

それなのに、一日は一瞬で終わっていくし、一年もあっという間に過ぎていくんです。

毎日は、毎年は、1分の積み重ねなのに。。。

長いーーーー、と思っている1分。すごく貴重。

毎日開脚前屈をしながら過ごしていると思って、大切に大切に一日過ごそう。

すごく良い例えでしょう?

明日からの1週間も、そんな感じにがんばろうと思います!!
a0221795_2129460.jpg

週末お届けした「幸せへのキセキ・フレーム」
ご結婚のお祝いとしてオーダーいただくことが多いアレンジ。
こちらのアレンジも贈り物としていただけるそうです。

オーダー、ありがとうございました。



◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/
◆ Lei+La ONLINE SHOPPING ◆ http://leila365.shop-pro.jp/

有名フローリストさんのブログはこちら==>☆★☆
花ブログランキングに参加しています。一日一回応援の愛ある1クリックをどうぞよろしくお願いします!  
にほんブログ村 花ブログへ
ありがとうございます!


 Facebook Lei+La

[PR]

by lei-la | 2013-07-07 21:30 | レイラの想い・こだわり


<< 心と気持ち      嬉しいオーダー >>