プリザーブドフラワーレイラ ショップブログ

leila365.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 22日

今日も。

うだるような暑さが続き....
その暑さのせいか、ぼーっとして、、
自転車を押して、日傘をさしたままスーパーの中にずんずん入店していました。
カートとかごを取ろうとして気付き、一人すごく恥ずかしかったです。

今日は大暑。暦通り、朝から暑かったですね。(明日でした。。。)

午後からも
送り主様と送先様を間違えたり、到着日を間違えたりしないよう
充分!!なダブルチェックで、お仕事すすめます。

a0221795_12142776.jpg

週末にお届けした「風のブランコ」
ご新築のお祝いにしていただけるそうです。

オーダーありがとうございました!


◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/
◆ Lei+La ONLINE SHOPPING ◆ http://leila365.shop-pro.jp/

有名フローリストさんのブログはこちら==>☆★☆
花ブログランキングに参加しています。一日一回応援の愛ある1クリックをどうぞよろしくお願いします!  
にほんブログ村 花ブログへ
ありがとうございます!


 Facebook Lei+La

[PR]

by lei-la | 2013-07-22 12:15 | プリザーブドリース


<< がんばる日々に。      理想の暮らしが買える店 >>