プリザーブドフラワーレイラ ショップブログ

leila365.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 30日

夏のグリーン

この暑さでは、お花を飾ってもすぐ枯れてしまいますね...

ガラスの花器に水をたっぷり。
それだけでちょっと涼やかな気持ちになれる気がして、自宅のテーブルには
今の季節はグリーンを活けるようにしています。

見た目で涼しさを~!

・・・・・・

レイラでは、一年中人気のあるグリーンのアレンジ。
愛知県へお届け。
a0221795_18155834.jpg

「あなたにサラダ」  オーダーありがとうございました。

受け取られた方も爽やかな気持ちになっていただけると嬉しいです。



◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/
◆ Lei+La ONLINE SHOPPING ◆ http://leila365.shop-pro.jp/

有名フローリストさんのブログはこちら==>☆★☆
花ブログランキングに参加しています。一日一回応援の愛ある1クリックをどうぞよろしくお願いします!  
にほんブログ村 花ブログへ
ありがとうございます!


 Facebook Lei+La

[PR]

by lei-la | 2013-07-30 18:18 | プリザーブドアレンジメント


<< 7月最後のお届け      「励んでください!」 >>