人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザーブドフラワーレイラ ショップブログ

leila365.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 07日

ショップ再開しました!

月曜日からショップを再開しました。
 【大切なお知らせ】ショップ再開について

 
レイラは、わたしがゼロからつくった大切なかけがえのないものです。
一度はやめようと思っていたけれど・・

ねたきりの母の側にいながらも、自分の人生を歩まないといけない、と思ってレイラをスタートしました。。。
最近、すっかりそのことを忘れてしまって、どんどんレイラに割く時間が長くなっていたけれど・・

以前の商品数に戻すまでには、まだまだ時間がかかるかもしれないけれど、

今までと同じように丁寧に、
そして、今まで以上にもっともっと心を込めてお届けしたいと思っています。

ショップ再開しました!_a0221795_11493497.jpg


「まだこんなこと言うのは早すぎるけど、仕事はどうするの?やめようなんて考えてないよね?
またはじめるでしょ?はじめるよ!!
仕事は人を支えてくれるから。特に女の人は。
それに、レイラはあなたがしなくて誰がするの?代わりなんていないんじゃない?」
と、叱咤激励してくれたA。

 そして、
仕事を再開するにあたって、、
わたしには使いこなせない、持つだけで手が震えるような高級一眼レフカメラやOA機器、必要なものをサプライズでプレゼントしてくれた・・いつもおいしいものを一緒に食べたり飲んだりしているみんな。(わたしは飲んでないけど。。)

 ありがとう。

他にも、いろいろ考えてプレゼントとお手紙をくださったYちゃんや、Yちゃんや、M姉や、M、Cちゃん、T、Hさん。
仕事再開を機に切り替えたいので、ひとつひとつ記事にできないこと、ごめんなさい。
本当にうれしかったです。ありがとうございました。
がんばります!



◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/
◆ Lei+La ONLINE SHOPPING ◆ http://leila365.shop-pro.jp/



by lei-la | 2013-11-07 11:59 | レイラの想い・こだわり


<< 秋から冬へ。      おめでとうの気持ち >>