365日 Lei+La(レイラ)!

leila365.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 02日

宝物リース

a0221795_10533123.jpg
大切な大切なリース。
レッスンに通ってくださっていた方お二人が共同で作ってプレゼントしてくれたリース。
まだレイラを再開できるかどうかの目処もたっていないとき、
ある日届いたリース。

箱を開けてこの大きなリースが目に飛び込んできたときは
胸からこみ上げてくるうれしさと感動とで・・・・言いようのない感情でした。。

このリースを見ながら、レイラを再開する準備をがんばりました。
そして、今も一日に何回も眺めてがんばろー、と思っています♪

(わたしが作るよりきれい、、、)

これからもずーっとずーっと大切な宝物として一生飾るね!
ありがとうございました。





◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/
◆ Lei+La ONLINE SHOPPING ◆ http://leila365.shop-pro.jp/

[PR]

by lei-la | 2013-12-02 10:49 | お気に入り


<< 今年もおめでとうございます!      週末焼き菓子 >>