人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザーブドフラワーレイラ ショップブログ

leila365.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 17日

うれしいオーダー

12月に入り、以前レッスンに通ってくださっていた方たちとお会いして近況をお伺いしながら楽しい時間をもったり、
ばったり会ったり、クリスマスカードをいただいたり。
うれしい機会がたくさんありました。

それぞれ皆さん、引き続きお花を楽しまれたり、
他の趣味に没頭されていたり、充実した毎日を送られているようでした。

わたしもがんばらなくっちゃ、がんばっているところを見せなくっちゃ!と励まされます。
うれしいオーダー_a0221795_10571140.jpg

「シャーロットの贈り物・ボックス」
こちらも以前熱心にレッスンに通ってくださっていたK様からのオーダー。
餞のお花としてお選びいただきました。

うれしいメッセージとともにご注文いただき、本当にありがとうございました。



◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/
◆ Lei+La ONLINE SHOPPING ◆ http://leila365.shop-pro.jp/


by lei-la | 2013-12-17 10:59 | 【shop】ボックスアレンジメント


<< 春へ。      今年もおめでとうございます! >>