2014年 06月 16日

残るものと得るもの

週末、いつもオーダーいただくお客様からうれしい言葉をいただきました。
「今までプレゼントって、(相手の好みがわからない場合など)残るものより消耗品?のようなものの方がよいと思っていたんですけど、レイラさんのプリザーブドフラワーを贈るようになって、すぐなくなるものじゃなく、飾ってもらえて、でも、邪魔しないし、良いな、って思うようになりました。いつもありがとうございます。」と。
そして、今までオーダーいただいたリースのお話をさせてもらったり、
いろいろなお話しもして楽しい時間でした。

最近は、仕事でもプライベートでも伝えることの難しさを考えていたところだったので、
すごくうれしいお話でした!

また、それとは別に、
「一見、失ってるものが多いときって、本当はたくさん得てるんですよ」
と言っていただいて、励まされました。

今日もそんな言葉を思い出しながら、無心に新築のお祝いのリースを制作しました。
それが、とっても好きな感じに完成したので、明日画像をとってショップブログでご紹介しますね。
たくさんの作品をこれからも残していけるかな。。
今年もあと半分。がんばります!
明日から梅雨らしいお天気になるようです。
今朝も肌寒いくらいでした。
どうか皆さま、くれぐれもお身体ご自愛くださいね。

☆☆グリーンリースをご紹介しています☆☆
◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/

a0221795_20263277.jpg

■■■ 大人シックで華やかなプリザーブドフラワーショップ■■■
Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/

[PR]

by lei-la | 2014-06-16 20:37 | お客様の声


<< 今日も!      この瞬間! >>