「ほっ」と。キャンペーン
2014年 06月 20日

今日も!

午前中の便で本日発送のお花を送り出しました。
「よろしくおねがいします!」と宅配業者さんをお見送り。
普段、プライベートの荷物を出すときとはやっぱり違う気持ち。

無事にお届けできますように!

a0221795_13555230.jpg


今週は、思いがけない人からうれしいプレゼントを受け取ってびっくり!
さらに、また別に思いがけずプレゼントをもらって・・恐縮しつつ・・・うれしい。
そして、一年に一回のプレゼントをわたしからも渡す機会があってしあわせ。

こうして、お花もお届けでき
たのしい1週間でした。

週末は、久しぶりの人と行きたかった場所に行く約束をしたのでたのしみです。
皆さまもどうか楽しい週末をお過ごしください。
来週は、午後から制作しているフレームアレンジをご紹介できる予定ですので、
また見てくださいね。

今ブログをひらいて、今週いやなことがあった、って書いてるけど何かあったっけ?と
自分ですっかり忘れていました。。。(よいのかわるいのか・・・学ばないなー)

☆☆アンティークショコラリースをご紹介しています☆☆
◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/

■■■ 大人シックで華やかなプリザーブドフラワーショップ■■■
Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/

[PR]

by lei-la | 2014-06-20 14:01 | diary


<< シェリーリース      残るものと得るもの >>