人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザーブドフラワーレイラ ショップブログ

leila365.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 08日

がんばったご褒美

細々とでも続けていると、ご褒美ってあるものだな♪と心からうれしく思うときがあります。

先週は、ウェディングブーケのお打ち合わせへ。
新婦様・お義母様、当日会場装花を担当される5worksさんとともに。
わたしも便乗して!?会場の下見までご一緒させていただきました。
お式はもう少し先ですが、それまで楽しみな日々です。

がんばったご褒美_a0221795_18131395.jpg

そして、ご結婚のお祝いとしてリースをお選びいただいたお客様からもうれしいご連絡を頂戴し、感激いっぱいです!
また今日から新たな気持ちで励みます!!

レイラからもご結婚おめでとうございます。

「先日リースを注文いたしましたMです。とても素敵なリースが届きました。ありがとうございました。
以前よりブログを拝見しておりまして、いつか機会があったらぜひ注文したいと思っておりました。

今回、お世話になった方がご結婚されるとのことで、プレゼントにさせていただきました。
あまり時間がなかったので、商品の中から、一番自分が欲しいと思っていたリースにしました。
プレゼントさせていただき、とても喜んでいただけました。

また機会がありましたら、ぜひ利用したいと思います(自分用に欲しいです ・・・)。
本当にありがとうございました。

季節の変わり目ご自愛ください。


■■■ 大人シックで華やかなプリザーブドフラワーショップ■■■
Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/


by lei-la | 2014-09-08 18:21 | お客様の声


<< わすれもの      今から! >>