人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザーブドフラワーレイラ ショップブログ

leila365.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 12日

無事に!

7月からずっと台風や雨、気象情報が気になる日々です。
お祝いとして渡される機会が多いお花、
ご指定の日にお届けできなかったらどうしよう・・・・と配送業者さんに何度も状況を問い合わせたり、発送後も何をしていても気になって荷物を追跡してみたり。
「いつ到着できるか今は全く不明です」と言われてガーンとなったり。。
自然に太刀打ちできることや、ものなんて何もない、と思うこともしばしば。

でも、すべて無事にご希望の日時にお渡しできました!
さすが、クロネコヤマトさん!
本日発送の大切なお花たちも、それぞれの方のところべ無事にお届けできますように。

無事に!_a0221795_1135310.jpg


今週ご注文くださった方々、本当にありがとうございました。3連休ですね。秋の空が広がるお休みとなると良いな。
どうぞ楽しい週末をお過ごしください。

☆☆オーダーメイドのお花をご紹介しています☆☆
◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/

■■■ 大人シックで華やかなプリザーブドフラワーショップ■■■
Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/


by lei-la | 2014-09-12 11:41 | 【shop】フレームアレンジメント


<< 新作撮影→編集中。      わすれもの >>