人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザーブドフラワーレイラ ショップブログ

leila365.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 19日

初めての!うれしい写真が届きました。

☆☆新作2点をご紹介しています☆☆
◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/

先日、還暦のお祝いのお花をご注文くださったO様からうれしいうれしいご連絡がありました。
還暦のお祝いの席でお花と一緒に皆さんの集合写真!!

今までお花を飾った画像や、レッスンで作られた生徒さまがそのお花をプレゼントされて、
そのときの画像を見せていただいたことはありましたが、
お客様からは初めてで。

プリントアウトしてアトリエのボードに飾りました♪♪
これからも常に初心を忘れずに丁寧に気持ちを込めて日々励みます。
大阪のO様、本当にありがとうございました。

「本日、還暦祝いを無事に終えました。
母の親友である方にレイラさんのお花をプレゼントし、とっても喜んでくれました。

周りのみんなも絶賛で、私は鼻が高かったです!(^ν^)
本当にありがとうございました。またの機会にもお願いさせてください。」

「 画像を喜んでいただけてよかったです。誰が誰だかさっぱりだろうに、送るのどうかな?と思ったのですが、レイラさんのお花のおかげでみんなのステキな笑顔があるのだし、
と思い送らせてもらいました^ ^

私、レイラさんに出会えてまたすぐにでも誰かにプレゼントしたいっていう気持ちになっていますし、自分にも記念日にお願いしたいなぁと思っています。

こちらこそ、本当にありがとうございました。またどうぞよろしくお願い致します。」

初めての!うれしい写真が届きました。_a0221795_11531934.jpg

今週オーダーいただいた皆さま、ありがとうございました。

今日は肌寒いですね、どうか体調を崩されませんように楽しい週末をお過ごしください。

■■■ 大人シックで華やかなプリザーブドフラワーショップ■■■
Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/


by lei-la | 2014-09-19 11:54 | お客様の声


<< 「さふ」木から生まれる花の器      新作撮影→編集中。 >>