人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザーブドフラワーレイラ ショップブログ

leila365.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 08日

結婚式で。ウェルカムリース

こんにちは、プリザーブドフラワーレイラです。

結婚式のウェルカムリースとしてオーダーいただいたのは、
ホワイトとベージュのノーブルなリースです。

ホワイト×ベージュの色合わせは特に冬に映えます!大好きなカラー。
その中にベロアのブラックリボンを合わせて。
これもすごくかわいくて上品で大人女子にも人気があります~。
以前、まさにこのリースのようなワンピースを持っていてお気に入りでした。
ベージュと白のニットのAラインにベロアの黒いリボンをウェストに巻くデザインでした!
今は持ってないけど・・・今あっても似合わないだろうなぁ。。。
結婚式で。ウェルカムリース_a0221795_17233481.jpg


わたしのワンピースの話になってしまいましたが・・
このリースを結婚式でゲストの方を迎えるお花にお選びいただいて、本当にありがとうございました!

オーダーありがとうございます!!

■■プリザーブドフラワー レイラ ショップはこちら☆★☆↓↓↓■■

Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/

過去ブログ https://leila365.blogspot.jp/





by lei-la | 2017-11-08 17:19 | プリザーブドリース


<< 還暦のお祝いにシックな赤いバラ...      ウェディングブーケとおそろいの... >>