人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザーブドフラワーレイラ ショップブログ

leila365.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 18日

新作4点入荷しました!&お休みのお知らせ

こんにちは、プリザーブドフラワーレイラです。

***お知らせ***
11月20日(月)勝手ながらお休みをいただきます。
通常通り、お買い物はできますが、ご注文の確認メール等は翌営業日となります。
*********

本日、新商品4点をオンラインショップにupしました。
今の季節にふさわしいリースやアレンジ、
そしてクリスマスが過ぎても冬の間は飾っていただけるデザインばかりです。
是非見てくださいね♪♪

・テディベアという名前のブラウンのふわふわコットンを使ったあたたかみあるリース
・木の枝が重なりあったリースベースにコットンとドライフラワーでアレンジしたリース
・円盤型の器を使ったクリスマスグリーンのキャンドルアレンジ(グリーン)
・円盤型の器を使ったクリスマスグリーンのキャンドルアレンジ(ホワイト)
新作4点入荷しました!&お休みのお知らせ_a0221795_14245319.jpeg
寒い週末。
あたたかくしてお過ごしくださいね!
わたしは先日から鼻がむずむず、くしゃみばかりしています。もしかしてもしかして、これは・・・風邪じゃないということは・・・ついに花粉!?


オーダーありがとうございます!!

■■プリザーブドフラワー レイラ ショップはこちら☆★☆↓↓↓■■

Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/

過去ブログ https://leila365.blogspot.jp/




by lei-la | 2017-11-18 14:23 | 新入荷のお知らせ


<< シンプルナチュラルなキャンドル...      美容院へお届けした木の枝のクリ... >>