プリザーブドフラワーレイラ ショップブログ

leila365.exblog.jp
ブログトップ

2017年 11月 15日 ( 1 )


2017年 11月 15日

長く飾れる!青リンゴのテーブルアレンジ

おはようございます、プリザーブドフラワーレイラです。

早速、昨日upした新作のリースをオーダーいただきましてありがとうございます!
リースもかわいいのですが~こちらの青リンゴのアレンジも細長スリムでおすすめです。
先日の「青リンゴvs赤リンゴ 人気投票」で勝利をおさめた青リンゴ!

テーブルのセンターに置くと、どちら側からも同じように見えるのでお客様をお迎えするときにも良いです。
普段はテレビボードやカップボードに飾っておいて、
来客があったときにはテーブルに持ってくる、という使い方もできます。

本物のお花だと間違える人続出!のグリーンアレンジ。
ショップのディスプレイにもどうぞ♪
a0221795_10082386.jpg
月に2回くらい会う業者さんがいるのですが、いつも来られるのは朝で、「おはようございます!」とホントに元気な挨拶。
大人になってこんなに明るく元気に挨拶する人って珍しいわー、と思うくらい大きな声で声をかけてくれます。
(ちょうどこのブログを書き始めたときにいらっしゃいました。)

そして、時々飾っているお花を見て「このお花なんていう名前ですか?かわいい!」とか
「いつもきれいにお掃除してますねー!」とか一言添えてくれます。
(お掃除してないけど、、)
やっぱりすごく気持ちがいいです。

わたしの場合は・・・
例えば、どこかのお店の人、業者さんなど
みんな忙しいし、こちらが声をかけても愛想なく返事されるとなんだかこちらが損をしたような気になったりして・・・じゃあもう何でも機械的にスルーしてしまうことが多くなり。
最近は無愛想に接していた気がしていました。
でも、挨拶するって損得関係ないこと。
相手がどう、ではなくわたしから明るく元気に接しよう!と思いました。

オーダーありがとうございます!!

■■プリザーブドフラワー レイラ ショップはこちら☆★☆↓↓↓■■

Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/

過去ブログ https://leila365.blogspot.jp/






[PR]

by lei-la | 2017-11-15 10:30 | プリザーブドアレンジメント