プリザーブドフラワーレイラ ショップブログ

leila365.exblog.jp
ブログトップ

2017年 11月 27日 ( 1 )


2017年 11月 27日

立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花

こんにちは、プリザーブドフラワーレイラです。

芍薬は好きですか?
花開くと花びらがひらひらと華やかな大輪のお花です。
あいにく・・・プリザーブドフラワーの芍薬はないのですが、ドライフラワーの芍薬が入荷しました!
可憐で淡い色合いがかわいい。くしゅくしゅっとなった感じがまた儚げで惹かれました。

明日オンラインショップに入荷予定です。いいな、かわい。
a0221795_14593186.jpg
リースも明日upできるようにがんばりたいのですが、明後日になりそうです....
週末いただいたオーダーを優先します!オーダー本当にありがとうございます。
明日はバスケットのアレンジはupしますので、是非ご覧くださいね。

・・・・・・・

我が家も週末、クリスマスの飾りつけをしました。毎年変わらずちょこっとですが、それでも全然気分が変わりました!あとは、玄関に針葉樹のリースを飾るのみです。リース、、、作る時間あるかなぁ。。
お花屋さんは、この時期クリスマスアレンジやリース、スワッグを毎日たくさん作ると思うのですが、
自分の家までは余裕がない、というのが現状だと思います。
それに、自分で作るものはお仕事で十分で
人が作ったものを飾りたい!見てみたい!という気持ちもあって。
さて、今年はどうなることやら。。


オーダーありがとうございます!!

■■プリザーブドフラワー レイラ ショップはこちら☆★☆↓↓↓■■

Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/

過去ブログ https://leila365.blogspot.jp/



[PR]

by lei-la | 2017-11-27 15:03 | ドライフラワー