プリザーブドフラワーレイラ ショップブログ

leila365.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:プリザーブドリース( 71 )


2017年 12月 05日

イタリアンレストランへお届けしたリース

こんにちは、プリザーブドフラワーレイラです。
今日は部屋の中にいても寒いです。そんな寒い12月5日 本日オンラインショップに新作が2点入荷しました!
1点は以前のブログでご紹介していたグレーのシャビーなバスケットを使ったドライフラワーアレンジ 

そして、もう1点は、こちら↓↓↓
ウェディングブーケとしても人気のあるグリーンのリース
a0221795_13592103.jpg
イタリアンレストランへ先日お届けしました。
クリスマスシーズンを意識してボルドー・ワインカラーのカーネーションを使いましたが、
お色は変更できますので、ご相談くださいませ。

オーダーありがとうございます!!

■■プリザーブドフラワー レイラ ショップはこちら☆★☆↓↓↓■■

Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/

過去ブログ https://leila365.blogspot.jp/



[PR]

by lei-la | 2017-12-05 14:09 | プリザーブドリース
2017年 11月 23日

3WAYになる!?ホワイトフラワーバッグ

こんにちは、プリザーブドフラワーレイラです。

今冬から大流行するかも!?
フラワーバッグです!この冬は、このバッグを持ってお出かけしませんか?(ポケットはありませんので、収納力は全くありません...)

3WAYになる!?ホワイトリース
a0221795_15330235.jpg
フラワーバッグとして!?だけでなく、壁に掛けて飾ることもできます。
a0221795_15354320.jpg
上向き下向き、どちらでもOK!!
a0221795_15375185.jpg
ウェディングブーケとしてもこのクレセント型は今人気です。(←これは本当!笑)
この色違いver.も来週新作としてご紹介したいと思っていますので、たのしみにしていてくださいね。

今日は勤労感謝の日。たのしくお仕事Dayです~
OLさんだった頃はカレンダー通りの生活だったので、こんな週の中にお休みがあるのがすごくうれしかったです。特に木曜日。また一日会社に行けば、またお休み。
今はその当時に比べれば祝日や3連休ももっと増えて、たのしかっただろうなぁ、と想像してます。


オーダーありがとうございます!!

■■プリザーブドフラワー レイラ ショップはこちら☆★☆↓↓↓■■

Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/

過去ブログ https://leila365.blogspot.jp/



[PR]

by lei-la | 2017-11-23 15:42 | プリザーブドリース
2017年 11月 22日

メールのお返事終わりました。

こんにちは、プリザーブドフラワーレイラです。

お休み中にいただいていたご注文及びお問い合わせのお返事には全て返信しております。
たくさんのメールありがとうございます!

「ライラック・2WAYネストリース」
a0221795_20541655.jpg
お休みをいただき、ドライフラワーやグリーン・以前からカタログを見て気になっていた花器などを仕入れてきました。
実際目にするとどんどん想像が膨らみテンションがあがって、
どっさりオーダーしてしまいました。

明日アトリエに届く予定です。
ご注文のお花をもちろん優先して、そして、新作もどんどん作っていきたいです。

オーダーありがとうございます!!

■■プリザーブドフラワー レイラ ショップはこちら☆★☆↓↓↓■■

Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/

過去ブログ https://leila365.blogspot.jp/



[PR]

by lei-la | 2017-11-22 20:58 | プリザーブドリース
2017年 11月 17日

美容院へお届けした木の枝のクリスマスリース

こんにちは、プリザーブドフラワーレイラです。
いつもブログを見てくださって、ありがとうございます!

いつも季節ごとにリースのご注文をいただく美容院へお届けしたリースです。お任せで作らせていただくのですが、今回はシンプルナチュラルです。
美容院のお客様が、毎回リースについてコメントしてくださるそうでとっても嬉しいです。
わたしも近かったらその美容院へ通いたいです....
それで、カットやパーマに行くたびに大きな声で「このリースかわいいですねー!!」と言います。
a0221795_13533920.jpg
ホントにかわいいんです(笑)
さらに、横からみると木の枝がわさわさと重なりあってそれがまた!オシャレ。
(わたしがひとつひとつ木の枝を組み立てていったわけではないです・・・。)
テーブルの上に置いて横からみても豪華!

この木の枝のリースが気に入って、ショップ用にも準備しました。
明日upしますので見てくださいね。
a0221795_13540015.jpg
金曜日は何かとバタバタとしがちになってしまいます。金曜日の午後は予備日の予定なのですが、今週は新作を2回に分けてupするので余裕もなく金曜日を迎えてしまいました。
・・・・・・・・・・・・・
明日新作が入荷します!

そして、11月20日(月)はお休みをいただきます。
どうぞよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・

オーダーありがとうございます!!

■■プリザーブドフラワー レイラ ショップはこちら☆★☆↓↓↓■■

Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/

過去ブログ https://leila365.blogspot.jp/




[PR]

by lei-la | 2017-11-17 13:58 | プリザーブドリース
2017年 11月 16日

冬の温かみを感じるクリスマスリース

こんにちは、プリザーブドフラワーレイラです。

お天気は良いけど風は冷たくて、もう冬の入り口ですね。
明後日土曜日に入荷予定のクリスマスリースは、はじめてブラウンのコットンを使ってみました。
テディベアというかわいい名前が付いているこの茶色の綿。
ピンク・赤・ブラウンという暖かみを感じさせてくれるカラーです。
a0221795_12160167.jpg
グリーン系の葉を入れたりとったりして、何度も修正しながら完成しました!
結果、あまりいろいろ入れずにシンプルver.になりました。
コットンをはずしてグリーンを入れたリースは、一年中飾れるようにまた作りたいな、と思います。

今日も午後からはリース作ります。
リース制作は時間がかかるけど、仕上がったときの達成感は倍増!
またご紹介します~~

・・・・・
お休みのお知らせ
11月20日(月)は仕入れのためお休みです。
お買い物はできますが、お返事は21日(火)以降になります。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。
・・・・・・

オーダーありがとうございます!!

■■プリザーブドフラワー レイラ ショップはこちら☆★☆↓↓↓■■

Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/

過去ブログ https://leila365.blogspot.jp/



[PR]

by lei-la | 2017-11-16 12:20 | プリザーブドリース
2017年 11月 13日

クレセント型ホワイトリース

こんにちは、プリザーブドフラワーレイラです。

明日入荷予定の新作のクリスマスリースです。
ふわふわほわほわのホワイトクリスマス。
クレセント型は、ここ数年スワッグ人気とともに上昇しています!
レイラでお作りしているこのスワッグタイプは2WAY♪♪
下に垂れ下がるようにしてもエレガントでステキです。
明日!ショップに入荷しますので、お楽しみに。
a0221795_16340057.jpg
今週は2回に分けて新作をup予定です、
明日新作を3つ、そして、土曜日に4つ!できればupしたいと思っています。
宣言したのでがんばります~

では明日!!みてくださいね。いつもありがとうございます。

オーダーありがとうございます!!

■■プリザーブドフラワー レイラ ショップはこちら☆★☆↓↓↓■■

Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/

過去ブログ https://leila365.blogspot.jp/





[PR]

by lei-la | 2017-11-13 16:38 | プリザーブドリース
2017年 11月 11日

赤リンゴと青リンゴのリース、人気投票!

こんにちは、プリザーブドフラワーレイラです。

a0221795_20443511.jpeg


先日、インスタグラムで赤リンゴリース青りんごリース、どちらが好きかフォロワーさんに聞いてみました!
出だしは意外にも!?ほぼ同数でした。

その後、少しずつ青リンゴが票をのばし最終的に青りんご人気となりました。

実際、ショップでは青リンゴの方が人気なのでわたしの予想通りではありましたが、
それほど差はなくて興味深い結果でした!

好みだけでなく、飾る場所や季節にもよるので、なかなかどちらかを選ぶのは難しいのかもしれませんね。
11月に入るとよりクリスマス色が強くなる季節。
今だったら、普段青りんごが好きな方も赤リンゴも良いな、と思いますよね。

今日、Afternoon teaのお店をのぞくと、赤りんごいっぱいのツリーやリースがたくさん並んでいて、可愛かったです♪♪
赤いりんごに茶色の松かさや実もの、あたたかみがあってほっこり。思わず「かわいい!」と声に出てしまいました。

わたしも普段だったら青リンゴを選ぶけど、最近は赤もかなり気になります!
アフタヌーンティーのかわいい赤リンゴのツリー、買って帰ろうかな、と一瞬頭を過ぎりました。
これからもっとクリスマスアイテムを目にする時期、たのしくなってきた!!


オーダーありがとうございます!!

■■プリザーブドフラワー レイラ ショップはこちら☆★☆↓↓↓■■

Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/

過去ブログ https://leila365.blogspot.jp/


[PR]

by lei-la | 2017-11-11 21:57 | プリザーブドリース
2017年 11月 08日

結婚式で。ウェルカムリース

こんにちは、プリザーブドフラワーレイラです。

結婚式のウェルカムリースとしてオーダーいただいたのは、
ホワイトとベージュのノーブルなリースです。

ホワイト×ベージュの色合わせは特に冬に映えます!大好きなカラー。
その中にベロアのブラックリボンを合わせて。
これもすごくかわいくて上品で大人女子にも人気があります~。
以前、まさにこのリースのようなワンピースを持っていてお気に入りでした。
ベージュと白のニットのAラインにベロアの黒いリボンをウェストに巻くデザインでした!
今は持ってないけど・・・今あっても似合わないだろうなぁ。。。
a0221795_17233481.jpg


わたしのワンピースの話になってしまいましたが・・
このリースを結婚式でゲストの方を迎えるお花にお選びいただいて、本当にありがとうございました!

オーダーありがとうございます!!

■■プリザーブドフラワー レイラ ショップはこちら☆★☆↓↓↓■■

Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/

過去ブログ https://leila365.blogspot.jp/




[PR]

by lei-la | 2017-11-08 17:19 | プリザーブドリース
2017年 11月 06日

古希のお祝いには紫を。

こんにちは、プリザーブドフラワーレイラです。

お母様の古希のお祝いにオーダーいただいたパープルのリースです。

還暦のお祝いには赤いものを、
古希(数えで70歳)や喜寿(77歳)のお祝いは、紫のものを贈る、と言われています。
a0221795_12384016.jpg
わたしの母も今週お誕生日を迎えると69歳になるので、ちょうど古希のお祝い!
母にも紫のお花を誕生日プレゼントに用意する予定にしていますが、
このリースも母に贈る気持ちでお作りしました。

レイラでは、還暦のお祝いも赤いお花ではなく紫のお花のオーダーが多いです。
好きな色のお花を贈るのと喜ばれますし、ずっと長く飾っていただけます。


オーダーありがとうございます!!

■■プリザーブドフラワー レイラ ショップはこちら☆★☆↓↓↓■■

Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/

過去ブログ https://leila365.blogspot.jp/



[PR]

by lei-la | 2017-11-06 12:41 | プリザーブドリース
2017年 11月 03日

プリザーブドグリーンのクリスマスリース

こんにちは、プリザーブドフラワーレイラです。

グリーンやアジサイ・実ものだけを使ったリースはオープン予定のショップへお届けしました。
こんなリースだと、クリスマスシーズン以外にも一年中飾っていただけます。

季節色を色濃く出して、その時期やイベントを楽しむのか、
それともプリザーブドフラワーの特色を活かして、長く飾ってインテリアの一部として楽しむのか、
オーダーの際にお伺いしています。

a0221795_13361327.jpg
昨日の夜、このブログのスキンデザインを変更しました。
パソコンver.は今までと同じですが、スマホから見た場合に画像がより見やすくなるようになっています。

今のところ、このブログを見てくださっている方はPCとMobileと半々のようなので、
また次回はパソコンver.のデザインも変更したいと思います。
(ちなみに、わたしはもうPCを使うのは仕事のときだけで、あとは全部スマホからです、何をするにも。)

わたしは昨晩デザインを変えて、何度も自分のこのブログを見てしまいました。。。
アクセスが無駄にのびたかも・・・(笑)

今日から3連休ですね。最近は、週末ごとに台風の影響で雨でしたが、今日はとっても良いお天気!
お仕事の方もお休みの方も良い週末をお過ごしください。


オーダーありがとうございます!!

■■プリザーブドフラワー レイラ ショップはこちら☆★☆↓↓↓■■

Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/
過去ブログ https://leila365.blogspot.jp/




[PR]

by lei-la | 2017-11-03 13:48 | プリザーブドリース