365日 Lei+La(レイラ)!

leila365.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:fresh flower・green( 5 )


2014年 08月 27日

グリーンのブーケ

グリーンなのに、しっかり秋の雰囲気で。素敵!!
遠くから見ても佇まいにうっとりする5worksさんのブーケ。

5works http://5works.web.fc2.com/


☆☆オーダーメイドのお花をご紹介しています☆☆
◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/

a0221795_16212697.jpg

■■■ 大人シックで華やかなプリザーブドフラワーショップ■■■
Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/

[PR]

by lei-la | 2014-08-27 16:23 | fresh flower・green
2013年 06月 20日

雨に喜ぶ

a0221795_15305480.jpg

ガラスの器に活けていたナツハゼ。
今日は外へ出しました。
雨をうけてイキイキ。

わたしも大きなお花モチーフがついたレインブーツを履いてスーパーへ。うれし。

発送のお花たちには、乾燥材をおつけてしてお届けしています。湿気大敵。



新作のリースやオーダーフラワーをご紹介しています!
◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/
◆ Lei+La ONLINE SHOPPING ◆ http://leila365.shop-pro.jp/

有名フローリストさんのブログはこちら==>☆★☆
花ブログランキングに参加しています。一日一回応援の愛ある1クリックをどうぞよろしくお願いします!  
にほんブログ村 花ブログへ
ありがとうございます!


 Facebook Lei+La

[PR]

by lei-la | 2013-06-20 15:33 | fresh flower・green
2012年 12月 24日

メリー グリーン クリスマス!!

a0221795_15111881.jpg

寒い寒い朝でした。

クリスマスグリーンをかき集めて。
a0221795_15122714.jpg

 昨年のデコレーションはこちら「クリスマス☆ミニランチパーティ」★☆★ と、こちら「あけましておめでとうございます 2012」★☆★

Sa-Rahさんの入り口にもオリジナルデコで飾ってくださいました。
a0221795_15132157.jpg

ピースフルなクリスマスをお過ごしください。



◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/
◆ Lei+La ONLINE SHOPPING ◆ http://leila365.shop-pro.jp/

有名フローリストさんのブログはこちら==>☆★☆
花ブログランキングに参加しています。一日一回応援の愛ある1クリックをどうぞよろしくお願いします!  
にほんブログ村 花ブログへ
ありがとうございます!


 Facebook Lei+La

[PR]

by lei-la | 2012-12-24 15:18 | fresh flower・green
2012年 12月 14日

リースを飾った画像が届きました!

友人が気に入ってくれたフレッシュのクリスマスリース。
届いてすぐ画像を撮って送ってくれました!

大阪の北摂に住む大学時代の友人Cちゃんのご自宅。
このお玄関のドアだけで素敵なお家だってわかるわ~♪
我が家に飾るより数倍素敵に見える。

Cちゃん、ありがとう!
大学卒業以来会っていないけど、最近Facebookでつながりました。
Facebookありがとう。ザッカーバーグありがとう。
a0221795_20444258.jpg


「スタイルのある人」インタビュー【後編】Upしました!

◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/
◆ Lei+La ONLINE SHOPPING ◆ http://leila365.shop-pro.jp/

有名フローリストさんのブログはこちら==>☆★☆
花ブログランキングに参加しています。一日一回応援の愛ある1クリックをどうぞよろしくお願いします!  
にほんブログ村 花ブログへ
ありがとうございます!


 Facebook Lei+La

[PR]

by lei-la | 2012-12-14 20:46 | fresh flower・green
2012年 12月 12日

ドイツの伝統的なクランツ・クリスマスリース

自宅用のリースをやっと作って飾ることができました!

よいしょ、と抱えるほどの大きさ。
a0221795_9453952.jpg

work shop Aさんで教えていただいたドイツの伝統的なクランツ(リース)。
この作り方で巻いていくリースは豪華で、そして長持ち。
我が家のお玄関は今、針葉樹の良い香り!

残った花材でもう少し小さなサイズのリースを作ります。
 いつ作ろう....時間あるかな。。。
a0221795_948233.jpg



◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/
◆ Lei+La ONLINE SHOPPING ◆ http://leila365.shop-pro.jp/

有名フローリストさんのブログはこちら==>☆★☆
花ブログランキングに参加しています。一日一回応援の愛ある1クリックをどうぞよろしくお願いします!  
にほんブログ村 花ブログへ
ありがとうございます!


 Facebook Lei+La

[PR]

by lei-la | 2012-12-12 09:48 | fresh flower・green