プリザーブドフラワーレイラ ショップブログ

leila365.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ウェディングブーケ・ブートニア( 9 )


2017年 12月 11日

冬に映えるウェディングブーケ

こんにちは、プリザーブドフラワーレイラです。
a0221795_14581490.jpg
大切な記念の日に持つウェディングブーケを作らせていただきました。
たくさんのブーケの画像をお持ちいただいて。
イメージ通りのブーケになるよう、綿密に!お打ち合わせしました。

プリザーブドフラワーとドライフラワーのウェディングブーケは、スモーキーな色合いで色白の花嫁さまにお似合いです。
昨日、ご結婚式でした。きっとたくさんの方に祝福されて笑顔いっぱいの一日になったことと思います。
どうか末永くお幸せに。ご結婚おめでとうございます!
レイラに幸せのお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございました。
a0221795_14582421.jpg
最近流行りのブーケですね。

こんなスワッグがあっても良いかもしれないなぁ、と今画像を見ながらイメージを膨らませています。
(と思いながら、どんどん忘れ去られていっているお花がたくさんある気がします....)

オーダーありがとうございます!!

■■プリザーブドフラワー レイラ ショップはこちら☆★☆↓↓↓■■

Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/

過去ブログ https://leila365.blogspot.jp/



[PR]

by lei-la | 2017-12-11 15:05 | ウェディングブーケ・ブートニア
2017年 11月 07日

ウェディングブーケとおそろいのフレームアレンジ

a0221795_16540817.jpg
こちらのウェディングブーケに使った同じお花たちでフレームアレンジをお作りしました。

バラはドライフラワーなので、強度的に長持ちは期待できないと思いますが、
できるだけの補強をして、思い出のお花で妹さんへのプレゼントが完成です!
a0221795_16534083.jpg
ドライフラワーの雰囲気も良いですね。ナチュラルで作りこんでいない感じが花嫁さまにぴったりでした。
姉妹って良いなぁ。。。うらやましいです。

きっと姉妹にしかわからない絆ってあるんだろうな、と思いました。

以前も結婚式で花嫁であるお姉さまが妹さんへお渡しするお花をオーダーいただいたことがあり、
そのときのメッセージカードの内容を今でも覚えています。
このネットショップをはじめて間もない頃だったので、もう5年以上前のことです。
オーダーいただいたことが光栄でうれしかったことはもちろん、
そのときも、やはりわたし自身が味わえない姉妹愛に感動してうらやましかったのだと思います。

ウェディングは幸せと感動がぎゅっと詰まっていますよね。
しあわせのお手伝いをさせていただいて、本当にありがとうございます。

オーダーありがとうございます!!


■■プリザーブドフラワー レイラ ショップはこちら☆★☆↓↓↓■■

Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/

過去ブログ https://leila365.blogspot.jp/






[PR]

by lei-la | 2017-11-07 17:05 | ウェディングブーケ・ブートニア
2012年 11月 25日

花嫁さま手作りウェディンブブーケ

昨日は、10月にレッスンでブーケを手作りされたYさまの結婚式でした。
無事にお式を終えられたでしょうか?

手作りのプリザーブドウェディングブーケ☆

周りの皆さんに祝福された一日、夫婦としてのスタートの日のことを忘れることなく
これからは、新居に飾って大切に毎日を一緒に過ごしてくださいね。

Yさまお一人で完成させたブーケです♪
a0221795_19541894.jpg

「まさに思い描いていたような色と雰囲気そのままです!」
と、気に入っていただけました。

ブーケとともにYさんの明るくかわいい笑顔が思い浮かびます。
レイラで幸せのお手伝いをさせていただいて、本当にありがとうございました!!

ご結婚おめでとうございます。
どうぞ末永く末永くお幸せに。
a0221795_19553714.jpg
a0221795_1956314.jpg

新郎さま用のブートニアも。

☆新作のフレームアレンジメント 2点upしました!☆ 
 ピンク×パープルが華やかな「幸せへのキセキ」
 ビタミンカラーが明るい「人生の楽園」

◆ Lei+La ONLINE SHOPPING ◆ http://leila365.shop-pro.jp/


有名フローリストさんのブログはこちら==>☆★☆
花ブログランキングに参加しています。一日一回応援の愛ある1クリックをどうぞよろしくお願いします!  
にほんブログ村 花ブログへ
ありがとうございます!


 Facebook Lei+La
[PR]

by lei-la | 2012-11-25 19:56 | ウェディングブーケ・ブートニア
2012年 10月 04日

花嫁さまとウェディングブーケと80%

先日、レイラでお手伝いをさせていただいた花嫁さまからメールをいただきました!

ウェディングブーケもブーケとおそろいのヘッドアクセサリーもかわいくて、
すごく似合っていて
幸せいっぱいのお二人でした。

花嫁さまからは・・・
当日、まさかの台風でしたが(苦笑)でも、ずっと「雨はやむ」って信じてました^^
そしたら、挙式とガーデンのお見送りは雨があがって!
と。
良かったー 

お友だちにプレゼントされたブーケもブートニアも喜んでいただけたそう。
ヨカッター

ご連絡本当にありがとうございました。
おめでとうございますー
a0221795_1631159.jpg

ウェディングブーケは花嫁さまが当日お持ちになって完成するものだし、
そして、主役はとにかく花嫁さまです!

最近、どこかで“ブーケは80%で完成させなければいけない。”とありました。

いただいた画像をみて、本当にその通りだなぁ、と確信しました。
80%で完成させる、って難しいけど。。
・・・・・・・・・・
ブライダルシーズン。
今日も明日もご結婚のお祝いのお花、ご両親に贈られる贈呈花の制作がつづきます!

このお花たちも、お祝いの気持ちが一番の主役。


☆白樺の器を使った新作upしました☆
 秋色のナチュラルアレンジ「ガーデン・ボルドー」
 ソフトビタミンカラーが元気な「ガーデン・ハニー」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆ Lei+La ONLINE SHOPPING ◆ http://leila365.shop-pro.jp/
*新作をご案内しています。
◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/
[PR]

by lei-la | 2012-10-04 16:35 | ウェディングブーケ・ブートニア
2012年 09月 30日

幸せな二人のウェディングブーケ

a0221795_22524767.jpg

この週末、結婚式をあげられたW夫妻。

台風がこなかったら良いのにねー、とレッスンの際お話したのですが....

でも土曜日だったし、お二人のパワーで晴れ間もみえたよう!

お友だち想いで愛情溢れるYくん、Fさん。
末永く末永くお幸せに☆

手作りのウェディングブーケと、ご友人に渡されるブーケとミニミニブーケ、
レイラで幸せのお手伝いができたこと、本当に嬉しく思います。

ご結婚おめでとうございます。
a0221795_22525795.jpg
a0221795_22532716.jpg
a0221795_22534185.jpg



☆「スタイルのある人インタビューupしました☆

*新作をご案内しています。
◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/
◆ Lei+La ONLINE SHOPPING ◆ http://leila365.shop-pro.jp/
[PR]

by lei-la | 2012-09-30 22:55 | ウェディングブーケ・ブートニア
2012年 09月 15日

今日も嬉しい!ダブル再会

今日はスタジオでブーケレッスンでした!

てっきり....朝から雨風が強いお天気だとばかり思っていましたが、
夏日!お天気に恵まれました。

わたしは夕方、自転車で雨にうたれて濡れちゃいましたが。。。。
・・・・・・・・・
3ヶ月前に前撮りと結婚式でもたれるウェディングブーケを制作した新郎新婦さまが、
今日は、ご友人にプレゼントされるミニブーケとミニミニブーケを作るためにいらっしゃいました。

前回よりリラックスして、おしゃべりも弾んでさらに楽し~い♪時間でした。

いろいろつながりがあるお二人なので、またきっとお会いできる日がくると思っていましたが、
お式までにまたこんな風に会えて、さらにまたまた大切な贈り物のお手伝いをすることができるなんて!

お友達想いのお二人らしいお花のプレゼント。
すごくかわいく完成しました。
a0221795_19372953.jpg

ついに結婚式本番目前ですね。
どうか佳き日をお迎えください。 また会いましょう♪ 今日は本当にありがとうございました。

さらに、今日は嬉しい再会が続く日。
リースのリニューアルをオーダーくださっていたMさまが受け取りにわざわざスタジオまで足を運んでくださいました。

喜んでくださるかなぁ、とドキドキしながらお渡ししましたが・・・
「わーーーっ!」とお気に召していただけた様子。 ホッとする瞬間です。
「今日から早速部屋に飾ります!」とスタジオを後にされました。

そのリースはまたご紹介いたします。

本当にありがとうございます!! 

今日は久しぶりの嬉しい嬉しい再会が続いた幸せな一日でした。


台風が近づいています。
せっかくの休日ですが、気を付けて過ごされてください。

*新商品・再入荷商品のお知らせをupしています。
◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/
◆ Lei+La ONLINE SHOPPING ◆ http://leila365.shop-pro.jp/
[PR]

by lei-la | 2012-09-15 19:44 | ウェディングブーケ・ブートニア
2012年 07月 14日

母娘でウェディング

今日はウェディングのお打ち合わせを行いました。

花嫁さまのお母様が、以前レッスンに何度も参加してくださっていて
今回、娘さんのご結婚が決まった際にご連絡をいただいたのです。
おめでとうございます♪

久々のご連絡だけで十分嬉しいのに、
さらに嬉しいご報告と、、その上幸せのお手伝いのご依頼まで!

本当にありがとうございます。

お式はもう少し先ですが、
ゆっくりご希望のイメージに合うよう進めていきましょう。

また、美人母娘のSさまお二人にお会いするのが楽しみです。

今日は、娘さんの帰省に合わせてお越しいただき、
本当にありがとうございました。

a0221795_19302793.jpg

[PR]

by lei-la | 2012-07-14 19:22 | ウェディングブーケ・ブートニア
2012年 06月 06日

Wedding bouquet

Lei+La official blog   http://leila365.blogspot.com/
4月&5月の人気商品をご紹介しています。


先週末は、ウェディングドレスにお持ちなるブーケのお打ち合わせでした。

以前、1dayレッスンにご参加いただいた方からの嬉しいメール。
久しぶりの方からのメールはそれだけで嬉しいのに、
「ブーケは手作りで先生と一緒に是非!」とご連絡をいただきました。

もちろんよ~~♪と、いろいろお話しながらの楽しい打ち合わせ。

まだもう少し先ですが.... 本当に楽しみ! ありがとうございます。
a0221795_1459179.jpg

(こちらは以前のブーケレッスンの際の写真です)
・・・・・
スマートフォンに替えて、2~3週間。
先週末、外出先で・・・・電話のかけ方がわからなくて焦りました...(汗)
登録されている電話帳からかけるばかりだったので、
はじめて番号を押して電話をかける、というときに、

?????

どうやって番号を画面に出すの?と思って、、、、思って、、、、あたふたして、、

結局・・・かけられませんでした(笑)

さらに、カレンダーを見ようと思っても、来月以降のカレンダーの出し方もわからず、

結局・・・・カフェにあった紙ナプキンにカレンダーを書いて。
でも、31日まである月かどうかもわからなくって... 

「じゃあ、大体第三週目あたりに。。。」なんて曖昧な話になりました。

ふぅ。 

あっ、未だ電話のかけ方とカレンダーの出し方、調べてなかった。。。


 ◆6月のレッスンスケジュール◆
  6月17日(日) 11:00~


Lei+La オンラインショップweb shop 
Lei+La ホームページ Lei+La WEBSITE
[PR]

by lei-la | 2012-06-06 15:05 | ウェディングブーケ・ブートニア
2012年 05月 27日

新郎&新婦一緒に!ウェディングブーケ制作レッスン

a0221795_21491686.jpg

お二人仲良く!ウェディングブーケの制作を行いました。

幸せのお手伝いは、ほんとーうにわたしも嬉しくて.....
そして、レッスン中も二人を見ながらにやにやにやけてしまいます。

根掘り葉掘りいろいろ二人に聞きたいことはいっぱいあるんだけど~
近所のおばちゃんみたいになるので、ぐっと堪えて質問事項を飲み込みました。。
うーっ、ストレスー・笑

優しく品のあるラウンドブーケが完成しました。
お式はもう少し先なのです・・・無事ウェディングパーティが終了されたのち、
こちらでもブーケの画像をご紹介させていただきたいと思います。

来月の前撮りの日がお天気に恵まれますように!お祈りしております。
お二人末永く仲良くお幸せに☆

今日は本当にありがとうございました。

◆レッスンのお申込み・お問い合わせなど~お気軽にコチラ オンライン予約フォームあるいはお電話・メールでご連絡ください。

Lei+La オンラインショップweb shop 
Lei+La ホームページ Lei+La WEBSITE
[PR]

by lei-la | 2012-05-27 21:58 | ウェディングブーケ・ブートニア