プリザーブドフラワーレイラ ショップブログ

leila365.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お気に入り( 2 )


2013年 12月 02日

宝物リース

a0221795_10533123.jpg
大切な大切なリース。
レッスンに通ってくださっていた方お二人が共同で作ってプレゼントしてくれたリース。
まだレイラを再開できるかどうかの目処もたっていないとき、
ある日届いたリース。

箱を開けてこの大きなリースが目に飛び込んできたときは
胸からこみ上げてくるうれしさと感動とで・・・・言いようのない感情でした。。

このリースを見ながら、レイラを再開する準備をがんばりました。
そして、今も一日に何回も眺めてがんばろー、と思っています♪

(わたしが作るよりきれい、、、)

これからもずーっとずーっと大切な宝物として一生飾るね!
ありがとうございました。





◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/
◆ Lei+La ONLINE SHOPPING ◆ http://leila365.shop-pro.jp/

[PR]

by lei-la | 2013-12-02 10:49 | お気に入り
2012年 10月 16日

楽しいこといっぱい 65

空港内で買う一冊。
フライト中に読み終えそうなエッセイを、と手にとるけど...

いざ機内へ入ると~離陸するより前に麻酔銃で撃たれた熊のようにこん睡状態に陥るため
読んだ試しがありません。
目覚めて読もうとしても、今度は乗り物酔いに襲われて。。

でも、買ってしまう。

最近はこちら。赤い装丁に惹かれて。
a0221795_21251999.jpg

栗原はるみさん自身やレシピ・お料理については、よくわからないけれど・・・・(汗)

相変わらずキッチンのインテリアがかわいい!
多色使いでアイアンや木、大理石、
キッチュなイメージの中に、アンティークが上手く取り入れられていて
ミックスインテリアがすごく理想です。
a0221795_21412571.jpg

あと、これ! アイアンのキャンドルツリーとチェストが素敵。
良いな~(古くて狭小住宅の我が家にはもちろん似合わないけど)

まだ鮮明にこの写真が頭に残っていた頃。
偶然とあるカフェで同じアイアンツリーを目にしてびっくりしました。
思っていたより大きくて、でも、実物もやっぱり雰囲気ありました。

次回も空港で本、買っちゃうかなー


楽しいこといっぱい 65




■■新商品をご紹介しています■■
◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/
◆ Lei+La ONLINE SHOPPING ◆ http://leila365.shop-pro.jp/

花ブログランキングに登録しました。愛ある1クリックをどうぞよろしくお願いします♪  レイラより。
にほんブログ村 花ブログへ

[PR]

by lei-la | 2012-10-16 21:40 | お気に入り