365日 Lei+La(レイラ)!

leila365.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2011年 12月 29日

今月一番人気のフレームアレンジ

あと二日で何をすべきかを考えています。
あたふたするだけでは何も解決しなくて、まず動かなければ・・・・まず大掃除?いや、まず年賀状でしょう!!(笑)

ブラウンの深みのあるフレームが人気です。
レイラでだけ人気ということではないよう.... フレーム自体がメーカーの方で品切れ。
a0221795_21573374.jpg

クリスマス前に「ポンヌフの恋人 フレーム」がsold outになり(早々にスミマセン)、
その後も再入荷予定のお問い合わせをいただいています。
が、今のところはっきりした入荷予定をご連絡できず申し訳ありません。
お問い合わせをいただいた方々には、念のため・・・入荷次第ご連絡いたしますが、皆さんお祝いの品を探されていらっしゃるよう。お急ぎですね。ご希望に添うことができず、合わせてお詫び申し上げます。

もういくつ寝たら・・・・?・・・ブラウンフレーム届く?
フレーム、、、、手作りしようかな。。。。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ

「プリザーブドフラワーでサプライズ☆」 Lei+La webshop
[PR]

by lei-la | 2011-12-29 21:59 | 【shop】今月の人気ランキング
2011年 12月 28日

シンプル お正月リース

お正月用のリースをお任せで~とオーダーいただきました。
a0221795_2011059.jpg

a0221795_2025253.jpg20cmサイズの小ぶりなリースですが、和室や柱に飾るにはこのサイズがかわいらしくてオススメ。
←こちらは、レイラのオープン時から行事ごとにオーダーいただく京都にお住まいのS様へ発送いたしました。
いつもありがとうございます。

Lei+La web shopは、年内の発送分のご注文は締め切らせていただきました。
1月~の発送分としてご注文いただいている皆さま、ありがとうございます。
年が明けると、今度はバレンタイン☆ですよー♪
↑この話題はまだ早いので、また年が明けてから。。。年末年始を楽しみましょう!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ

「プリザーブドフラワーでサプライズ☆」 Lei+La webshop
[PR]

by lei-la | 2011-12-28 20:09 | 【shop】オーダーメイド
2011年 12月 26日

クリスマスとリボン

クリスマス、寒かったですね。
わたしはイブの日。
夕方自転車であっちへふらり、こっちへふらり、と自転車でお買いものに出かけました。
いろんなお店でちょこちょこ買い物を済ませ、最後にコーヒー豆を買いに・・・と向かっている途中でどんどん暗くなって雪が降り始め。。。
24日の夕方6時頃。
自転車で風雪に遭い、凍えそうになりながら帰宅。
なんとも寂しく、心が折れそうになりました(笑)

でも、クリスマスパーティでは、きゃーっ!というカンゲキな出来事もあって~
今年のクリスマスは忘れられない夜となりました。

ひとつひとつの思い出☆ぎゅっとリボンをかけてしまっておきたくなるような大切なことばかりです。
a0221795_1229080.jpg

Lei+Laでは、まだご注文いただいている商品の制作・発送が続きます。
気を引き締めて。大切なお花を。

ありがとうございます♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ

「プリザーブドフラワーでサプライズ☆」 Lei+La webshop
[PR]

by lei-la | 2011-12-26 12:31 | 【shop】ボックスアレンジメント
2011年 12月 24日

砥部焼の器にアレンジ:グリーン×ホワイト

以前のブログ記事から砥部焼:atelier Luxe(郷田裕佳子)さんの器にアレンジしたお花のお問い合わせをいただきました。
何度もメールでやりとりしていると・・・
「彼女がatelier Luxeさんの器のファンなんです!」とのこと。
それでは、是非に♪♪と、下に敷くとさらに可愛いローズプレートとセットのギフトをご提案。

県外にもたくさんatelier luxeさんのファンいらっしゃるんですね~♪
a0221795_14263377.jpg

クリスマスプレゼント☆喜んでくださったでしょうか。
今月は、男性からのオーダーが特に多く、メッセージカードをプリントアウトしながらわたしもキャーッと思いながら・・・嬉しく照れながら(笑)制作できました。

今日がクリスマス・イヴ。
心温かにお過ごしくださいね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ

「プリザーブドフラワーでサプライズ☆」 Lei+La webshop
[PR]

by lei-la | 2011-12-24 14:33 | 【shop】オーダーメイド
2011年 12月 23日

モダン☆クリスマスギフト

a0221795_1148367.jpg

お義母様へのクリスマスギフトとしてオーダーいただいたアレンジ。
オシャレで赤が好きなお義母様へ、モダンな雰囲気でお作りしました。

無事に名古屋までお届けできたでしょうか。

Have a good X'mas holiday!!

新作リースweb shopにアップしました。 「ボルドー&グレープ」
TOPページ 変更しました。 Lei+La WEBSITE

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
[PR]

by lei-la | 2011-12-23 11:55 | 【shop】オーダーメイド
2011年 12月 21日

シルバーの器でお祝いを。

ご結婚のお祝いとしてお届けした「ポンヌフの恋人」

シルバーの器とピンクとホワイト、パープル。
お祝いのお花としてお役立ていただき、嬉しいです!
a0221795_17171757.jpg

今、さまざまな用途でのお祝いの贈り物としてオーダーいただく一番人気が
この「ポンヌフの恋人」シリーズ

フレームタイプはSOLD OUT(入荷待ち)となりましたが、
アレンジリースはご注文可能です♪
a0221795_17192392.jpg

今週末はクリスマス☆
クリスマス寒波がくるようですが、心は暖か。
クリスマスカードを選びながら、贈る相手の顔を思い浮かべます。

新作リースweb shopにアップしました。 「ボルドー&グレープ」
TOPページ 変更しました。 Lei+La WEBSITE

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
[PR]

by lei-la | 2011-12-21 17:23 | 【shop】アレンジメント
2011年 12月 20日

「ピンク」の持つ幸せオーラ

色におけるイメージや存在感、ってあります。

圧倒的な存在感を見せる色は「赤」
自然に元気を与えられるのは「オレンジ」
かわいらしく幸せな気持ちにさせてくれる色は「ピンク」
a0221795_23152427.jpg

このリースは、先日退職祝いとしてオーダーいただきました。
以前、shopに掲載していたビタミンカラーのリースのような色合い、ピンク色を使ったアジサイのリースを、というリクエストでした。

この数カ月、秋冬カラーのアレンジばかり制作していたので、
“ピンク”って新鮮で・・・・作りながらルンルン♪(死語?)幸せ気分になっている自分に気付きました。

初めて“ピンク”という色の持つオーラを感じました!

“ピンク・・・ピンク・・・”ピンクも良いなぁ。
a0221795_23155481.jpg

制作する機会を与えていただき、ありがとうございました♪♪

オーダーメイドで制作した作品たち☆画像を撮って新作としてご紹介しようと思うのに、
そこまでの余裕がありません。。。。
作って記録としてこうして画像をパシャリ。
ラッピングして発送、の毎日です(汗)


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Lei+Laホームページはこちら====≫http://lei-la.s2.bindsite.jp/
[PR]

by lei-la | 2011-12-20 09:03 | 【shop】オーダーメイド
2011年 12月 14日

ボルドー&パープルカラー アジサイリース

「ボルドー&グレープ」
昨日からshopにアップしている新作のアジサイのリース
アジサイ以外に実物を入れたり、グリーンを加えたり・・・・いろいろ作ってみましたが、

やはりアジサイだけ!がシンプルふんわり雰囲気がでてしっくり・・・です!

ボルドー&パープル以外にも少しづつポイントにピンクやレッドカラーを加え、
バランスをみながらグラデーションがでるように仕上げています。

アジサイのリースは、本当に皆さん大好き。
他のグラデーションカラーでもご用意できるよう、準備中。
皆さんのお好きな色は何色でしょうか??

いつも見てくださってありがとうございます。
a0221795_15251514.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お買いものはこちら♪♪  Lei+La webshopはこちら
 
TOPページ変更しました!  Lei+Laホームページはこちら

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
[PR]

by lei-la | 2011-12-14 15:27 | 【shop】リース
2011年 12月 13日

伝統的なクリスマス☆

a0221795_253255.jpg

リース画像が続きます~ 
わたしがイメージする“定番”“伝統的な”“格式ばった・・・”クリスマス風リボンを装飾してクリスマスリースに。
こちらも昨日「お歳暮代わりのリースです!」とお渡ししました。
====
本日お届け予定のアレンジ「クリスマス・キャロル」
お義母様のお誕生日プレゼントとしてご注文いただきました。

ちょっと華やかさが欲しいな、という贈り物に選ばれています!
赤&緑は定番クリスマスカラーで安心感がある色合わせ。
“定番”って大切。
a0221795_2572266.jpg

[PR]

by lei-la | 2011-12-13 08:51 | 【shop】アレンジメント
2011年 12月 08日

恋するアプリコット♪♪

先週、今週とオーダーをいただきお届けした「アプリコット・ボックス」
ボックスの中にオールドローズと数種類のグリーンをふんだんに詰め込んでいます。

同じお色違いで赤いローズを使用した「ザクロルビー・ボックス」もあるのですが、
断然“アプリコット”の方が人気。
ピンクや赤・オレンジとは違う“アプリコット”カラーがかわいいんです♪♪

ご注文ありがとうございます。
a0221795_16461719.jpg

====
今、何を言っても「承知しました」と返事をするのがマイブーム・・・の人が我が家にいます。

去年は散々「ととのいました!」が流行って、
まず何をするにも謎かけをしないといけなかったので、もう大変でした。
でも、脳が活性化されたかなー
食事しながら・・・目の前にある食材を見て頭がフル回転の毎日でした。

完全に流行に躍らされてる。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ショップサイトはこちら↓↓  「インテリアにプリザーブドフラワーを。」
preserved flower design  Lei+La(レイラ)   http://leila365.shop-pro.jp/


にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
ライフスタイル/サロネーゼブログカテゴリーに変更しました!サロネーゼじゃないけど・・・・。
[PR]

by lei-la | 2011-12-08 16:59 | 【shop】ボックスアレンジメント