プリザーブドフラワーレイラ ショップブログ

leila365.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2011年 12月 07日

お歳暮リース:ピンク×コーラルオレンジ

a0221795_210022.jpg

「シャーロットの贈り物・リース」

ピンク×コーラルオレンジのローズが印象的なリース。
レイラの中では、通称“森リース”と呼んでいます。
深い森の中・・・おとぎの国に小人と女の子が住んでいる・・・なんとなくそんな神秘的な雰囲気を醸し出しているように見えませんか?

クラシックとコケティッシュをミックスした森リース!!(笑)

こちらはピアノの先生にお渡しするお歳暮としてご注文いただきました。
先生のご自宅に合う色合いだと思ったので・・・とのこと。ありがとうございます!
リースは壁に掛けて楽しむものなので、掛けたときのイメージ大切です♪

“お歳暮”として、今年一年お世話になった方へのお礼として、、、12月に入ってから“お歳暮”のご注文をいただいています。ありがとうございます。
そう言えば、わたしの母もお中元とお歳暮・・習い事の先生に渡していたのを思い出しました。
ピアノとお習字の先生に。

ご注文はこちら==≫ Lei+La web shop

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by lei-la | 2011-12-07 17:08 | プリザーブドリース
2011年 12月 06日

ガラスのクリスマスタワー

クリスマス時期になり、ずっとレッスンに参加してくださっている方から
「去年作ったクリスマス用のガラスのアレンジ、また今年も飾ってます~」と数名の方から嬉しい報告をいただきました。
a0221795_10502818.jpg

嬉しいですね~ 

インテリアって、簡単に季節が移り変わるたびに大きく替えることは難しいので
クッションカバーを替えたり、
お花や小さな置き物で季節の設えを楽しんで、日常に変化をつけると変化がでて気持ちにゆとりが生まれます。

大学の時、先生が「冬になったから暖かい芦屋のマンションに移動するわ~」と言ってたけど・・・・
まぁ普通の人は、お家はひとつ。
季節ごとに引っ越したり別荘に移動したり・・・・家は替えられないのよー 衣替えじゃないんだし。。。

皆さんのおうちもクリスマス仕様に変わりましたか?


++++++++++++++++++++++
◆◇Lei+La プリザーブドフラワーレッスン◇◆
Lei+Laではそれぞれの方の目的に応じて、1dayレッスン・コースレッスンをご用意しております。

生活に彩りを添える「Lei+La cafe5コース」
Lei+Laのスタイルをさらに楽しんでいただける「レイラ オリジナルコース」
フランススタイルを学ぶためのコース「アミティエ ドゥ アール フローラル フランセ」
+++++++++++++++++++++
[PR]

by lei-la | 2011-12-06 10:57 | お客様の声
2011年 12月 02日

11月の人気No.1アレンジ

sotosuさんで開催中の「贈り物展」
会期中の様子はsotosuさんがブログで紹介してくださっています。レイラのリースも♪こちらへどうぞ。
atelier Luxeさんの器。画像で見るより実際目で見ると方が断然美しさが際立ちます!!
濱岡健太郎氏の器は言うまでもなく。。。

明日は「one oven H」ちゃんのマフィン登場です♪♪====
12月に入りました!
「有終の美」を飾れるべくラストスパートでがんばりたいです!と11月末に思っていたのですが、
昨日はゆらりゆらりと家で過ごしていました。
急に寒くなりました。

11月の人気アレンジは「シャーロットの贈りもの フレーム」でした。
(ただいまフレームが入荷待ち....もうしばらくお待ちくださいませ)
a0221795_101589.jpg

このシリーズ:秋を想わせるカラーですが、冬になってもまた温かみを感じます。
ただいまリースのオーダーをいただいているので、これから制作に入ります♪
ご注文ありがとうございます。

プリザーブドフラワーランキング       花ブログ プリザーブドフラワー
ランキングに参加しています。 ↑↑たくさんの素敵なお花たちもこちらから↑↑ Click ありがとうございます!
[PR]

by lei-la | 2011-12-02 10:19 | 今月の人気ランキング