<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 12月 17日

うれしいオーダー

12月に入り、以前レッスンに通ってくださっていた方たちとお会いして近況をお伺いしながら楽しい時間をもったり、
ばったり会ったり、クリスマスカードをいただいたり。
うれしい機会がたくさんありました。

それぞれ皆さん、引き続きお花を楽しまれたり、
他の趣味に没頭されていたり、充実した毎日を送られているようでした。

わたしもがんばらなくっちゃ、がんばっているところを見せなくっちゃ!と励まされます。
a0221795_10571140.jpg

「シャーロットの贈り物・ボックス」
こちらも以前熱心にレッスンに通ってくださっていたK様からのオーダー。
餞のお花としてお選びいただきました。

うれしいメッセージとともにご注文いただき、本当にありがとうございました。



◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/
◆ Lei+La ONLINE SHOPPING ◆ http://leila365.shop-pro.jp/

[PR]

by lei-la | 2013-12-17 10:59 | 【shop】ボックスアレンジメント
2013年 12月 13日

今年もおめでとうございます!

今年の漢字は「輪」に決まったそうですね。

レイラのLeiは「輪」という意味からきているので、なんとなくうれしいです。
好きな言葉のひとつ・・「輪」

わたしも「輪」を感じた一年でした。

a0221795_1657318.jpg

毎年、お義母様のお誕生日にご注文いただく東京都のY様。
今年は娘さんと一緒に選んでくださったという「ポンヌフの恋人・フレーム」を。

毎年、お嫁さんからお花を贈られるなんてうらやましいですね。

お誕生日おめでとうございます。



◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/
◆ Lei+La ONLINE SHOPPING ◆ http://leila365.shop-pro.jp/

 Facebook Lei+La

[PR]

by lei-la | 2013-12-13 17:01 | 【shop】フレームアレンジメント
2013年 12月 02日

宝物リース

a0221795_10533123.jpg
大切な大切なリース。
レッスンに通ってくださっていた方お二人が共同で作ってプレゼントしてくれたリース。
まだレイラを再開できるかどうかの目処もたっていないとき、
ある日届いたリース。

箱を開けてこの大きなリースが目に飛び込んできたときは
胸からこみ上げてくるうれしさと感動とで・・・・言いようのない感情でした。。

このリースを見ながら、レイラを再開する準備をがんばりました。
そして、今も一日に何回も眺めてがんばろー、と思っています♪

(わたしが作るよりきれい、、、)

これからもずーっとずーっと大切な宝物として一生飾るね!
ありがとうございました。





◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/
◆ Lei+La ONLINE SHOPPING ◆ http://leila365.shop-pro.jp/

[PR]

by lei-la | 2013-12-02 10:49 | お気に入り