プリザーブドフラワーレイラ ショップブログ

leila365.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2014年 06月 30日

シェリーリース

週末いっぱい笑って充電できたので、また新しい1週間のスタート!を。
心を込めて丁寧に、丁寧に。。

明日からは7月。

画像のリースは週末お届けした「シェリー・リース」です。

☆☆ネイルサロンへお送りしたフレームアレンジをご紹介しています☆☆
◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/

a0221795_17425792.jpg

■■■ 大人シックで華やかなプリザーブドフラワーショップ■■■
Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/

[PR]

by lei-la | 2014-06-30 17:45 | プリザーブドリース
2014年 06月 20日

今日も!

午前中の便で本日発送のお花を送り出しました。
「よろしくおねがいします!」と宅配業者さんをお見送り。
普段、プライベートの荷物を出すときとはやっぱり違う気持ち。

無事にお届けできますように!

a0221795_13555230.jpg


今週は、思いがけない人からうれしいプレゼントを受け取ってびっくり!
さらに、また別に思いがけずプレゼントをもらって・・恐縮しつつ・・・うれしい。
そして、一年に一回のプレゼントをわたしからも渡す機会があってしあわせ。

こうして、お花もお届けでき
たのしい1週間でした。

週末は、久しぶりの人と行きたかった場所に行く約束をしたのでたのしみです。
皆さまもどうか楽しい週末をお過ごしください。
来週は、午後から制作しているフレームアレンジをご紹介できる予定ですので、
また見てくださいね。

今ブログをひらいて、今週いやなことがあった、って書いてるけど何かあったっけ?と
自分ですっかり忘れていました。。。(よいのかわるいのか・・・学ばないなー)

☆☆アンティークショコラリースをご紹介しています☆☆
◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/

■■■ 大人シックで華やかなプリザーブドフラワーショップ■■■
Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/

[PR]

by lei-la | 2014-06-20 14:01 | diary
2014年 06月 16日

残るものと得るもの

週末、いつもオーダーいただくお客様からうれしい言葉をいただきました。
「今までプレゼントって、(相手の好みがわからない場合など)残るものより消耗品?のようなものの方がよいと思っていたんですけど、レイラさんのプリザーブドフラワーを贈るようになって、すぐなくなるものじゃなく、飾ってもらえて、でも、邪魔しないし、良いな、って思うようになりました。いつもありがとうございます。」と。
そして、今までオーダーいただいたリースのお話をさせてもらったり、
いろいろなお話しもして楽しい時間でした。

最近は、仕事でもプライベートでも伝えることの難しさを考えていたところだったので、
すごくうれしいお話でした!

また、それとは別に、
「一見、失ってるものが多いときって、本当はたくさん得てるんですよ」
と言っていただいて、励まされました。

今日もそんな言葉を思い出しながら、無心に新築のお祝いのリースを制作しました。
それが、とっても好きな感じに完成したので、明日画像をとってショップブログでご紹介しますね。
たくさんの作品をこれからも残していけるかな。。
今年もあと半分。がんばります!
明日から梅雨らしいお天気になるようです。
今朝も肌寒いくらいでした。
どうか皆さま、くれぐれもお身体ご自愛くださいね。

☆☆グリーンリースをご紹介しています☆☆
◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/

a0221795_20263277.jpg

■■■ 大人シックで華やかなプリザーブドフラワーショップ■■■
Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/

[PR]

by lei-la | 2014-06-16 20:37 | お客様の声
2014年 06月 13日

この瞬間!

好きなお花ばかりを束ねたブーケをいただきました!
花束を渡されるときの「この瞬間!!」
何にも替えられないどきどき胸が高鳴る感じ。
うれしい!

たのしい時間も♪いっぱいありがとう!!

いただいたお花を飾ったり、
友人手作りのアクセサリーを身に付けたり、
おいしいものを食べたり、

うれしい日も、ちょっと凹む日も。

☆☆グリーンリースをご紹介しています☆☆
◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/

a0221795_1524861.jpg

■■■ 大人シックで華やかなプリザーブドフラワーショップ■■■
Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/

[PR]

by lei-la | 2014-06-13 15:03 | fresh flower
2014年 06月 03日

バラの季節

6月に入りました。
バラの季節もおしまい。

でも、プリザーブドフラワーのバラは一年中元気です!
久々の新作となりましたが、「輝きながら・フレーム」ショップにupしました。
これから愛されるアレンジとなりますように。

☆☆新作のアレンジをご紹介しています☆☆
◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/

a0221795_11464219.jpg

■■■ 大人シックで華やかなプリザーブドフラワーショップ■■■
Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/

[PR]

by lei-la | 2014-06-03 11:44 | プリザーブドフレームアレンジメント