プリザーブドフラワーレイラ ショップブログ

leila365.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 28日

ドライフラワーのリースって.....

こんにちは、プリザーブドフラワーレイラです。

今、ドライフラワーブームですよね。
お出かけしても、ディスプレイにドライフラワーを使ったものをよく目にします。

わたしがまだプリザーブドフラワーの勉強をはじめる前、とにかくリースが作りたい!と思ってスタートしたのはドライフラワーの世界でした。
ドライフラワーの本を読んだり、通信講座を受講したり・・・久々に思い出しました!
今みたいなオシャレな感じではありませんでしたが、千日紅やアジサイでリースを作っては
自宅に飾ったり、友人にプレゼントしていました。

もう10年以上前のことです。

a0221795_08442407.jpg


「リースを作りたい!」その気持ちはずっと変わっていないのですね。
これからクリスマスシーズンに入ると、またたくさんのステキなリースを見かける機会も増えそうで楽しみです。

週末、台風が接近しています。どうか気をつけてお過ごしくださいね。


オーダーありがとうございます!!
■■ 
プリザーブドフラワー レイラ ショップはこちら ↓↓↓ ■■

Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/

過去ブログ https://leila365.blogspot.jp/





[PR]

# by lei-la | 2017-10-28 08:49 | ドライフラワー
2017年 10月 27日

来週31日(火)新作が入荷予定です!

次回の新作入荷は来週31日(火)を予定しています!
ハロウィン、そして10月最終日ですね。

こちらのアレンジも新作。お天気が良かったので日中に撮影を終えました。
日中の時間帯はオーダー品の制作と撮影、夕方からラッピングや画像の編集作業を行っています。

a0221795_14541841.jpg

やはり、こちらのブログの方が更新しやすい....早くお引越ししてくればよかったです。。
また、blogのぞいてみてくださいね!



オーダーありがとうございます!!
■■ 
プリザーブドフラワー レイラ ショップはこちら ↓↓↓ ■■

Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/




[PR]

# by lei-la | 2017-10-27 14:59 | diary
2017年 10月 27日

またよろしくお願いします!

ブログのお引越しをしまして~また以前書いていたこちらで更新していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
レイラ

 プリザーブドフラワー レイラ ショップはこちら ↓↓↓ ■

Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/

a0221795_09594604.jpg
過去ブログ https://leila365.blogspot.jp/




[PR]

# by lei-la | 2017-10-27 10:04 | お知らせ
2014年 10月 05日

お知らせ

a0221795_22315339.jpg

いつもブログへご訪問ありがとうございます!

365日レイラ!ブログは一旦お休みしますが、引き続きショップブログを更新しますので、そちらをのぞいていただけるとうれしいです。

今後ともレイラをどうぞよろしくお願いいたします。
 Preserved flower shop http://leila365.shop-pro.jp/

☆☆ショップのお知らせ・新作・オーダーメイド商品をご紹介しています☆☆
◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/


■■■ 大人シックで華やかなプリザーブドフラワーショップ■■■
Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/

[PR]

# by lei-la | 2014-10-05 22:40 | お知らせ
2014年 10月 01日

何年も考えていること。

何年も何年もずーっと考えていることがあります。

「睡眠時間を減らさずに、日中いかに効率よく時間を有効活用するか・・・」ということ。

具体的に実践して実験?したこともあるし、(PCの前に座る時間を制限する・SNSはやらない・30分おきにタイマーをかけるetc・・・)
その他もっともっと・・・といろいろ考えました。

そして、最近。やっとあるひとつのことに辿り着きました。

『後回しにしないこと。』

何年も考えて"今の”答えはこれ。。。

後で・・・ってどんな小さなことでも積もれば積もってどんどん増えるし、
できていないとき、すごくストレスになります。特に寝る前。
「あー、今日やらなかったなー。明日にしようかな。。」それがもう山のように。

結局、考えるより行動するのが一番みたいです。

さて、10月になりました。
かぼちゃドン!!
a0221795_1049037.jpg


☆☆新作をご紹介しています☆☆
◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/


■■■ 大人シックで華やかなプリザーブドフラワーショップ■■■
Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/

[PR]

# by lei-la | 2014-10-01 10:53 | diary