プリザーブドフラワーレイラ ショップブログ

leila365.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 10日

古希のお祝いに。

a0221795_13315098.jpg

古希のお祝いにフレームアレンジメントをオーダーいただきました。
「シャーロットの贈り物」より一回り大きなサイズのフレームに。
a0221795_133558100.jpg

専用のBOXに入れてラッピングをして、発送いたしました。
このブラウンの木製のフレームは、深さがあるので
お花をアレンジすると、落ち着きと華やかさを与えてくれるので、贈り物として・・おすすめしております!
が、今こちらのフレーム....入荷待ちなんです....。
a0221795_13473233.jpg


☆ショップサイトはこちら↓↓  「インテリアにプリザーブドフラワーを。」
preserved flower design  Lei+La(レイラ)   http://leila365.shop-pro.jp/
[PR]

# by lei-la | 2011-11-10 13:46 | プリザーブドフレームアレンジメント
2011年 11月 09日

パープル×ピンク 「ポンヌフの恋人」リース

a0221795_053741.jpg


パープル×ピンク、そしてグレー。
優しく華やかで・・・・温もりのある柔らかさ・・・・

先日ご紹介した『ポンヌフの恋人』リースです。
こちらもシリーズ化を.... 器のアレンジとフレームアレンジをご用意できる予定です。

一挙にどーんとご紹介したいのですが、どーんとはできない理由がいろいろいろとあって、大人の事情が。。。
がんばります!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ショップサイトはこちら↓↓  「インテリアにプリザーブドフラワーを。」
preserved flower design  Lei+La(レイラ)   http://leila365.shop-pro.jp/

ホームページ更新しています! Preserved flower design Lei+La
====
[PR]

# by lei-la | 2011-11-09 11:52 | プリザーブドリース
2011年 11月 05日

褒められて嬉しいこと

a0221795_19473835.jpg

新築のお祝いとして「シャーロットの贈り物・フレーム」をお届けしました。

「ブラウン基調の新居にすごく合っていたようで、喜んでもらえました!」と、早々にご連絡をいただきました。
ありがとうございます!

最近続けてお客様からいただいた声で嬉しかったのが、
「ブラックのボックスにレイラさんのロゴマークが映えて素敵ですね。」と。

アレンジのサイズや種類によって、黒のボックスだけではなく白のボックスも使用しているのですが、わたし自身、白にも黒にもどちらにも合っていて、そして、黒と白では印象が変わって(良い意味で・・・)気に入っています!作ってくれたデザイナーさんに感謝感謝です♪
今のこのレイラのロゴ・ロゴマークの他にもあと一案候補があって、今でもあちらもステキだったなぁ、と思い出すときがあります。機会があれば、そのもうひとつのデザインのマークも何かに使えるときがあれば良いな!


====
新作リース「ら・ら・ら パープル」「ら・ら・ら レッド」

ホームページ更新しています! Preserved flower design Lei+La
====
[PR]

# by lei-la | 2011-11-05 21:10 | お客様の声
2011年 11月 04日

好きなフランス映画のイメージをリースに♪

「ポンヌフの恋人」というフランス映画が好きです。
映画をあまり見ないわたしが、続けて二回も観た、という珍しい映画なのです....10年以上前の話ですが。。

今、その「ポンヌフの恋人」をイメージしたリースを制作しています。
フランス映画独特のちょっと暗くて、話が途切れ途切れで....せつなさと愛しさと(力強さと....)美しさと。
パリの街を彩る花火が印象的な映画なのです。
そのシーンの画像がこちらにありました===≫『ポンヌフの恋人』

a0221795_21401231.jpg

映画をモチーフにリースを作りはじめた訳ではなくて・・・(汗)
「オータム・イン・ニューヨーク」のイメージでリースを作ろう!と思い描いていると映画と重なっただけなのですが、実際は。

もう少しで完成!一気に作りたいけど、週末のレッスンの最終チェックを先に!


DVD買おうかな~

愛媛県/松山市 プリザーブドフラワー教室=Lei+La(レイラ)= 

◆◇◆レッスンのお申込み・お問い合わせなどコチラあるいはコチラまでお気軽にどうぞ!◆◇◆

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
[PR]

# by lei-la | 2011-11-04 22:06 | 今月の人気ランキング
2011年 11月 04日

レイラ定番人気のキャンドルアレンジメント

a0221795_8444216.jpg

11月になったので、web shopに定番人気のキャンドルアレンジメント「プレゼント」
クリスマスカラー 赤×緑の「チェリッシュ」をupしました。

今年はきらびやかなクリスマスより、周りの人たちの絆を感じるほっこりした雰囲気で.....暖かい冬を過ごせると良いですよね!
====
来年の年賀状は「おめでとう」というお祝いの言葉は使わず、「笑顔の一年に!」や「がんばろう日本」というメッセージ色のある年賀状も流行りだとか。。。年賀状に限らず、いつも自分の言葉で思いやりのあるメッセージを伝えられることが理想かな♪


====
新作リース「ら・ら・ら パープル」「ら・ら・ら レッド」

ホームページ更新しています! Preserved flower design Lei+La
====
[PR]

# by lei-la | 2011-11-04 08:54 | プリザーブドアレンジメント