タグ:アンティーク ( 7 ) タグの人気記事


2014年 07月 31日

シャビーシックなアンティークフレームが入荷しました。

◆◆まるいバスケットに溢れ出すようにアジサイや実ものをアレンジした新作をupしました。◆◆
  「ら・ら・ら(パープル)」
  「ら・ら・ら(レッド)」


シャビーシックなアンティークフレームが入荷しました。
フレーム自体のお値段が良いので、
器にアレンジするよりフレームアレンジはどうしても高くなってしまうのですが、

このアンティークなフレームはいつもレイラで使用しているフレームよりもさらに!!倍以上・・・↑↑↑
でも、フレームの雰囲気だけでぐっと印象も変わって素敵です!

☆☆新作商品をご紹介しています☆☆
◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/

a0221795_9571088.jpg

■■■ 大人シックで華やかなプリザーブドフラワーショップ■■■
Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/

[PR]

by lei-la | 2014-07-31 10:02 | 【shop】フレームアレンジメント
2013年 03月 13日

誰に喜んでほしい花?

☆★☆新作を2点アップしました☆★☆ 
 エルメスカラーのリース「ボンボヤージュ!リース」
 大人色のピンクを集めた「モナリザの微笑み・フレーム」


カフェオープンのお祝いとしてオーダーメイドのリースをご注文いただきました。
お店の雰囲気などをお伺いして、いろいろ思いめぐらせながら・・・・・没頭して制作したリース。

オーダーメイドのお花は、気に入ってもらえるかどうかな、、と思いながらドキドキしつつも
毎回、気に入っていただけると良いなぁ、、いや、絶対喜んでくれるはず!と自信を持って作ります♪♪

完成して贈り主様へ画像をお見せすると、
「わーっ、良いですねぇ。これは絶対気に入ってくれると思います!」
と、嬉しい返信。

受け取られた贈り先様に喜んでいただくことが一番だとは思うけど、
わたしはいつもオーダーいただいた贈り主様が気に入ってくださると、
もう9割くらい完成!満足だと思っています。

そして、贈り先様の元へ届き喜んでいただくこと=オーダーいただいた方が喜ばれる、
やっぱり一番はオーダーくださった方の満足感が一番嬉しい。

*今回お届けしたリースはこちらのショップブログでご紹介しています*
 ナチュラルアンティークなリース
a0221795_2059166.jpg


「モナリザの微笑み・フレーム」


新作のリースとフレームアレンジをご紹介しています。
◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/
◆ Lei+La ONLINE SHOPPING ◆ http://leila365.shop-pro.jp/

有名フローリストさんのブログはこちら==>☆★☆
花ブログランキングに参加しています。一日一回応援の愛ある1クリックをどうぞよろしくお願いします!  
にほんブログ村 花ブログへ
ありがとうございます!


 Facebook Lei+La


[PR]

by lei-la | 2013-03-13 14:27 | レイラの想い・こだわり
2013年 01月 22日

グラデーションのオールドローズとアンティーク

制作の合間に撮った写真はやっぱり....納得のいかないものになってしまいました。
どっしりと重いアンティーク風の器にアレンジした新作。
ワインレッドのカラーが良いアクセントになりました!
a0221795_2356795.jpg

グラデーションが美しいオールドローズは昨年の新色。
他に、スカビオサやアジサイ、カーネーションなど、
どんどんグラデーションが美しいプリザーブドの新色が発売されています。
a0221795_23561318.jpg

今週~来週にかけて入荷予定なので、到着次第新作の制作にとりかかる予定。
アジサイのリースもベースを変更して、グラデーションカラーで作ります!

あっ、その前に新作の撮影も腰を据えてしなくては....。


◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/
◆ Lei+La ONLINE SHOPPING ◆ http://leila365.shop-pro.jp/

有名フローリストさんのブログはこちら==>☆★☆
花ブログランキングに参加しています。一日一回応援の愛ある1クリックをどうぞよろしくお願いします!  
にほんブログ村 花ブログへ
ありがとうございます!


 Facebook Lei+La

[PR]

by lei-la | 2013-01-22 23:59 | 【shop】アレンジメント
2012年 12月 16日

非日常を味わう空間

今日は久しぶりの一日お休み。
初めての場所で楽しい時間を過ごしてきました!

ただいま画像編集中...&休憩中....
a0221795_21234737.jpg

「スタイルのある人」インタビュー【後編】Upしました!

◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/
◆ Lei+La ONLINE SHOPPING ◆ http://leila365.shop-pro.jp/

有名フローリストさんのブログはこちら==>☆★☆
花ブログランキングに参加しています。一日一回応援の愛ある1クリックをどうぞよろしくお願いします!  
にほんブログ村 花ブログへ
ありがとうございます!


 Facebook Lei+La

[PR]

by lei-la | 2012-12-16 21:26 | ワークショップ
2012年 10月 14日

隠れファンが多いアレンジ

“花”特に“プリザーブドフラワー”と聞くと、まずエレガント~というイメージが強いみたいです。

華やかな席やお祝い事、目上や年上の方への贈り物には、
その場にふさわしいお花が必要だけど・・・・

お花お花していない...ずっと部屋に飾っていても馴染んで他の小物と合うような花、も必要です。
最近人気のアンティークなインテリアにも、ブロカントが好きな方へも
喜んでもらえる!お花を。

「時間旅行」
a0221795_7551111.jpg

意外にも!?好き!と言ってくれる方が多くて嬉しかった。。
正直ホッとしましたー

一人が「好き」「あれ良いよね」と言ってくれる、ということは・・・
あと3万人くらいは好きな人がいるはず!!
a0221795_7571470.jpg

今はグリーンだけのアレンジを作っています。
わたし自身が大好きなグリーン♪こちらもどうぞお楽しみに~~

それでは、今日も元気に一日を。


ピンク×ホワイトカラーの新作をご用意しました! 
■■■ 大人シックで華やかなプリザーブドフラワー オンラインショップ■■■
Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/ 
・・・・・・・・・・


花ブログランキングに登録しました。愛ある1クリックをどうぞよろしくお願いします♪  レイラより。
にほんブログ村 花ブログへ

[PR]

by lei-la | 2012-10-14 07:59 | 【shop】アレンジメント
2012年 03月 27日

アンティークアレンジ

a0221795_15415755.jpg

「かっこいい!」をいただきました。
ありがとうございます!


Lei+La オンラインショップweb shop 
Lei+La ホームページ Lei+La WEBSITE

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
[PR]

by lei-la | 2012-03-27 15:43 | 【shop】オーダーメイド
2011年 08月 22日

“スウィート ノーベンバー”シリーズ秋の新作3点upしました。

a0221795_2036439.jpg

無事写真撮影&編集を終え、本日秋の新作「Sweet November スウィート ノーベンバー」シリーズとして
リース1点、アレンジメント2点をupしました。
シャビーシック・アンティークな雰囲気ながらも、ちょっとナチュラルモダンを取り入れたピンクの器のアレンジなどなど!盛りだくさん?です。
また秋の夜長に~ショップサイトをのぞいていただけると嬉しいです!
そして、オーダーはしないけどでも、感想を言いたい!好きな気持ちを伝えたい!という方のメッセージも受付中です。
もちろん、オーダーも絶賛受付中です。
毎日毎日、ブログにアクセスしてくださってありがとうございます。
最近はお花ネタ中心☆でしょ。

☆秋の新作「スウィート ノーベンバー」たちはこちらから↓↓☆
「スウィートノーベンバー/・リース」
「スウィートノーベンバー・テーブル」
「スウィートノーベンバー・ピンク」

Shop-Bell   WEB-SHOP  e-shop  buyer's shop
☆ランキングに参加しています。素敵なお花たちもこちらから↑↑ please please 1Click!! special thanks!! by Lei+La
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by lei-la | 2011-08-22 20:48 | 【shop】アレンジメント