プリザーブドフラワーレイラ ショップブログ

leila365.exblog.jp
ブログトップ

タグ:ウェディングブーケ ( 12 ) タグの人気記事


2017年 12月 11日

冬に映えるウェディングブーケ

こんにちは、プリザーブドフラワーレイラです。
a0221795_14581490.jpg
大切な記念の日に持つウェディングブーケを作らせていただきました。
たくさんのブーケの画像をお持ちいただいて。
イメージ通りのブーケになるよう、綿密に!お打ち合わせしました。

プリザーブドフラワーとドライフラワーのウェディングブーケは、スモーキーな色合いで色白の花嫁さまにお似合いです。
昨日、ご結婚式でした。きっとたくさんの方に祝福されて笑顔いっぱいの一日になったことと思います。
どうか末永くお幸せに。ご結婚おめでとうございます!
レイラに幸せのお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございました。
a0221795_14582421.jpg
最近流行りのブーケですね。

こんなスワッグがあっても良いかもしれないなぁ、と今画像を見ながらイメージを膨らませています。
(と思いながら、どんどん忘れ去られていっているお花がたくさんある気がします....)

オーダーありがとうございます!!

■■プリザーブドフラワー レイラ ショップはこちら☆★☆↓↓↓■■

Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/

過去ブログ https://leila365.blogspot.jp/



[PR]

by lei-la | 2017-12-11 15:05 | ウェディングブーケ・ブートニア
2017年 11月 23日

3WAYになる!?ホワイトフラワーバッグ

こんにちは、プリザーブドフラワーレイラです。

今冬から大流行するかも!?
フラワーバッグです!この冬は、このバッグを持ってお出かけしませんか?(ポケットはありませんので、収納力は全くありません...)

3WAYになる!?ホワイトリース
a0221795_15330235.jpg
フラワーバッグとして!?だけでなく、壁に掛けて飾ることもできます。
a0221795_15354320.jpg
上向き下向き、どちらでもOK!!
a0221795_15375185.jpg
ウェディングブーケとしてもこのクレセント型は今人気です。(←これは本当!笑)
この色違いver.も来週新作としてご紹介したいと思っていますので、たのしみにしていてくださいね。

今日は勤労感謝の日。たのしくお仕事Dayです~
OLさんだった頃はカレンダー通りの生活だったので、こんな週の中にお休みがあるのがすごくうれしかったです。特に木曜日。また一日会社に行けば、またお休み。
今はその当時に比べれば祝日や3連休ももっと増えて、たのしかっただろうなぁ、と想像してます。


オーダーありがとうございます!!

■■プリザーブドフラワー レイラ ショップはこちら☆★☆↓↓↓■■

Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/

過去ブログ https://leila365.blogspot.jp/



[PR]

by lei-la | 2017-11-23 15:42 | プリザーブドリース
2017年 11月 07日

ウェディングブーケとおそろいのフレームアレンジ

a0221795_16540817.jpg
こちらのウェディングブーケに使った同じお花たちでフレームアレンジをお作りしました。

バラはドライフラワーなので、強度的に長持ちは期待できないと思いますが、
できるだけの補強をして、思い出のお花で妹さんへのプレゼントが完成です!
a0221795_16534083.jpg
ドライフラワーの雰囲気も良いですね。ナチュラルで作りこんでいない感じが花嫁さまにぴったりでした。
姉妹って良いなぁ。。。うらやましいです。

きっと姉妹にしかわからない絆ってあるんだろうな、と思いました。

以前も結婚式で花嫁であるお姉さまが妹さんへお渡しするお花をオーダーいただいたことがあり、
そのときのメッセージカードの内容を今でも覚えています。
このネットショップをはじめて間もない頃だったので、もう5年以上前のことです。
オーダーいただいたことが光栄でうれしかったことはもちろん、
そのときも、やはりわたし自身が味わえない姉妹愛に感動してうらやましかったのだと思います。

ウェディングは幸せと感動がぎゅっと詰まっていますよね。
しあわせのお手伝いをさせていただいて、本当にありがとうございます。

オーダーありがとうございます!!


■■プリザーブドフラワー レイラ ショップはこちら☆★☆↓↓↓■■

Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/

過去ブログ https://leila365.blogspot.jp/






[PR]

by lei-la | 2017-11-07 17:05 | ウェディングブーケ・ブートニア
2013年 05月 09日

母娘ウェディングアイテム

「母の日」のオーダーをたくさんいただき!(ありがとうございます~)
今日明日とがんばって・・・・丁寧に・・・心を込めて・・・作っています。

そんな中、3月末にレイラでウェディングアイテムのお手伝いをさせていただいたS様から
お式が無事終わった、とのご報告をいただきました。

お母様手作りのウェルカムボードからはじまり、
リングピロー・ミニブーケ・アームブーケ・ラウンドブーケ等々。
ホワイト×グリーンで統一された清楚で美しいアイテムになりました。

「お陰さまで無事に結婚式を終えることが出来ました。
本当にありがとうございました(__)

当日は天気にも恵まれ、たくさんの友人に祝福されて…
娘は満面の笑みであふれておりました。

ブーケも素敵でしたが、ご指導していただいた「アームブーケ」は
ケーキカットやブーケを持たないときのアクセントとして、とても栄えてよかったです。」


a0221795_14404648.jpg
a0221795_1440576.jpg
a0221795_14411349.jpg


ご家族での幸せな1枚をはじめ、新婦さまの笑顔はじける画像をたくさん送っていただき
本当にありがとうございました!!
わたし自身も思い出に残る楽しい時間でした。

末永く、末永く、、どうぞお幸せに♪♪



◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/
◆ Lei+La ONLINE SHOPPING ◆ http://leila365.shop-pro.jp/

有名フローリストさんのブログはこちら==>☆★☆
花ブログランキングに参加しています。一日一回応援の愛ある1クリックをどうぞよろしくお願いします!  
にほんブログ村 花ブログへ
ありがとうございます!


 Facebook Lei+La

[PR]

by lei-la | 2013-05-09 14:45
2012年 11月 25日

花嫁さま手作りウェディンブブーケ

昨日は、10月にレッスンでブーケを手作りされたYさまの結婚式でした。
無事にお式を終えられたでしょうか?

手作りのプリザーブドウェディングブーケ☆

周りの皆さんに祝福された一日、夫婦としてのスタートの日のことを忘れることなく
これからは、新居に飾って大切に毎日を一緒に過ごしてくださいね。

Yさまお一人で完成させたブーケです♪
a0221795_19541894.jpg

「まさに思い描いていたような色と雰囲気そのままです!」
と、気に入っていただけました。

ブーケとともにYさんの明るくかわいい笑顔が思い浮かびます。
レイラで幸せのお手伝いをさせていただいて、本当にありがとうございました!!

ご結婚おめでとうございます。
どうぞ末永く末永くお幸せに。
a0221795_19553714.jpg
a0221795_1956314.jpg

新郎さま用のブートニアも。

☆新作のフレームアレンジメント 2点upしました!☆ 
 ピンク×パープルが華やかな「幸せへのキセキ」
 ビタミンカラーが明るい「人生の楽園」

◆ Lei+La ONLINE SHOPPING ◆ http://leila365.shop-pro.jp/


有名フローリストさんのブログはこちら==>☆★☆
花ブログランキングに参加しています。一日一回応援の愛ある1クリックをどうぞよろしくお願いします!  
にほんブログ村 花ブログへ
ありがとうございます!


 Facebook Lei+La
[PR]

by lei-la | 2012-11-25 19:56 | ウェディングブーケ・ブートニア
2012年 11月 12日

贅沢に。ジャック・ハワイでボールブーケ。

☆ご出版記念のお祝いにオーダーいただいたお花をご紹介しています☆ 
  SHOP BLOG  http://leila365.blogspot.jp/

a0221795_1143416.jpg

“ジャック”という響きは、なんだか黒い!?イメージ。
切り裂きジャック。
ハロウィーンのジャック・オランタン。
ナイトメア・ビフォア・クリスマスのジャック。

でも、この“ジャック・ハワイ”はシンプルで清楚... かつ華やかです♪♪
瑞々しくて、うっとり。

余ったお花でスクエア型にして楽しみました。
数日楽しんだ後は、また別のアレンジにしようと妄想中です。

work shop Aにて。
a0221795_114717.jpg

 ジャック・ハワイ+カサブランカ

■■オーダーメイドのフレームアレンジをご紹介しています■■
◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/
◆ Lei+La ONLINE SHOPPING ◆ http://leila365.shop-pro.jp/

・・・・・・・・・・・・・・

有名フローリストさんのブログはこちら==>☆★☆
花ブログランキングに参加しています。一日一回応援の愛ある1クリックをどうぞよろしくお願いします!  
にほんブログ村 花ブログへ
ありがとうございます!


 Facebook Lei+La

[PR]

by lei-la | 2012-11-12 11:50 | fresh flower
2012年 10月 21日

本日のレッスンレポート

 ◇11月クリススマス1dayレッスン 秋色紫陽花のリース  詳細はこちら 
    11月18日(日) 13:30~
・・・・・・・・・・・・・・

今日も秋晴れでしたね。

スタジオは冷房が必要なくらいの暑さでした!
今日は、来月に結婚式を控えられた花嫁さまがウェディングブーケを作りにいらしてくださいました。
以前にも何度かレイラのレッスンにご参加くださったYさま。
ご自身のブーケは特別ですね~

とーってもかわいくて品があって、そしてきらきらなブーケが完成しました♪♪
本当にかわいいっ。
でも・・・・・まだお式が先なので、お見せできませんが
完成したときのYさまの笑顔と、スタジオを後にされるときの満足そうな幸せいっぱいの笑顔に
わたしも自分のことのように嬉しかった!!
a0221795_20215783.jpg

結婚式まであと1ヶ月。
季節が変わってどんどん寒くなるので、どうかお風邪など召されませんように...ご自愛くださいね。
佳き日を迎えられますように!心から心からお祈りしています。
a0221795_20231883.jpg

そして、こちらはアミティエ デビュタントコースの作品です。

制作しているときは、ちょっと「?」だと思うのですが、
これから他の作品を制作するとき、そして、ご自身の創作活動において、
一回一回の作品が無駄じゃなかった、と思えるときがきます。
あっ、とつながる瞬間があるので~ 大丈夫です(笑)

おつかれさまでした。


☆オーダーメイドでお作りしたブートニアをupしています☆ http://leila365.blogspot.jp/

■■新作2点upしました! ONLINE STORE ■■
 グリーンいっぱいのアレンジ「あなたにサラダ」
 リース「あなたにサラダ・リース」


花ブログランキングに登録しました。愛ある1クリックをどうぞよろしくお願いします♪  レイラより。
にほんブログ村 花ブログへ


<レイラ facebookページはこちら ★☆★
[PR]

by lei-la | 2012-10-21 20:26
2012年 10月 04日

花嫁さまとウェディングブーケと80%

先日、レイラでお手伝いをさせていただいた花嫁さまからメールをいただきました!

ウェディングブーケもブーケとおそろいのヘッドアクセサリーもかわいくて、
すごく似合っていて
幸せいっぱいのお二人でした。

花嫁さまからは・・・
当日、まさかの台風でしたが(苦笑)でも、ずっと「雨はやむ」って信じてました^^
そしたら、挙式とガーデンのお見送りは雨があがって!
と。
良かったー 

お友だちにプレゼントされたブーケもブートニアも喜んでいただけたそう。
ヨカッター

ご連絡本当にありがとうございました。
おめでとうございますー
a0221795_1631159.jpg

ウェディングブーケは花嫁さまが当日お持ちになって完成するものだし、
そして、主役はとにかく花嫁さまです!

最近、どこかで“ブーケは80%で完成させなければいけない。”とありました。

いただいた画像をみて、本当にその通りだなぁ、と確信しました。
80%で完成させる、って難しいけど。。
・・・・・・・・・・
ブライダルシーズン。
今日も明日もご結婚のお祝いのお花、ご両親に贈られる贈呈花の制作がつづきます!

このお花たちも、お祝いの気持ちが一番の主役。


☆白樺の器を使った新作upしました☆
 秋色のナチュラルアレンジ「ガーデン・ボルドー」
 ソフトビタミンカラーが元気な「ガーデン・ハニー」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆ Lei+La ONLINE SHOPPING ◆ http://leila365.shop-pro.jp/
*新作をご案内しています。
◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/
[PR]

by lei-la | 2012-10-04 16:35 | ウェディングブーケ・ブートニア
2012年 09月 30日

幸せな二人のウェディングブーケ

a0221795_22524767.jpg

この週末、結婚式をあげられたW夫妻。

台風がこなかったら良いのにねー、とレッスンの際お話したのですが....

でも土曜日だったし、お二人のパワーで晴れ間もみえたよう!

お友だち想いで愛情溢れるYくん、Fさん。
末永く末永くお幸せに☆

手作りのウェディングブーケと、ご友人に渡されるブーケとミニミニブーケ、
レイラで幸せのお手伝いができたこと、本当に嬉しく思います。

ご結婚おめでとうございます。
a0221795_22525795.jpg
a0221795_22532716.jpg
a0221795_22534185.jpg



☆「スタイルのある人インタビューupしました☆

*新作をご案内しています。
◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/
◆ Lei+La ONLINE SHOPPING ◆ http://leila365.shop-pro.jp/
[PR]

by lei-la | 2012-09-30 22:55 | ウェディングブーケ・ブートニア
2012年 09月 15日

今日も嬉しい!ダブル再会

今日はスタジオでブーケレッスンでした!

てっきり....朝から雨風が強いお天気だとばかり思っていましたが、
夏日!お天気に恵まれました。

わたしは夕方、自転車で雨にうたれて濡れちゃいましたが。。。。
・・・・・・・・・
3ヶ月前に前撮りと結婚式でもたれるウェディングブーケを制作した新郎新婦さまが、
今日は、ご友人にプレゼントされるミニブーケとミニミニブーケを作るためにいらっしゃいました。

前回よりリラックスして、おしゃべりも弾んでさらに楽し~い♪時間でした。

いろいろつながりがあるお二人なので、またきっとお会いできる日がくると思っていましたが、
お式までにまたこんな風に会えて、さらにまたまた大切な贈り物のお手伝いをすることができるなんて!

お友達想いのお二人らしいお花のプレゼント。
すごくかわいく完成しました。
a0221795_19372953.jpg

ついに結婚式本番目前ですね。
どうか佳き日をお迎えください。 また会いましょう♪ 今日は本当にありがとうございました。

さらに、今日は嬉しい再会が続く日。
リースのリニューアルをオーダーくださっていたMさまが受け取りにわざわざスタジオまで足を運んでくださいました。

喜んでくださるかなぁ、とドキドキしながらお渡ししましたが・・・
「わーーーっ!」とお気に召していただけた様子。 ホッとする瞬間です。
「今日から早速部屋に飾ります!」とスタジオを後にされました。

そのリースはまたご紹介いたします。

本当にありがとうございます!! 

今日は久しぶりの嬉しい嬉しい再会が続いた幸せな一日でした。


台風が近づいています。
せっかくの休日ですが、気を付けて過ごされてください。

*新商品・再入荷商品のお知らせをupしています。
◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/
◆ Lei+La ONLINE SHOPPING ◆ http://leila365.shop-pro.jp/
[PR]

by lei-la | 2012-09-15 19:44 | ウェディングブーケ・ブートニア