365日 Lei+La(レイラ)!

leila365.exblog.jp
ブログトップ

タグ:ギフト ( 16 ) タグの人気記事


2011年 12月 23日

モダン☆クリスマスギフト

a0221795_1148367.jpg

お義母様へのクリスマスギフトとしてオーダーいただいたアレンジ。
オシャレで赤が好きなお義母様へ、モダンな雰囲気でお作りしました。

無事に名古屋までお届けできたでしょうか。

Have a good X'mas holiday!!

新作リースweb shopにアップしました。 「ボルドー&グレープ」
TOPページ 変更しました。 Lei+La WEBSITE

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
[PR]

by lei-la | 2011-12-23 11:55 | 【shop】オーダーメイド
2011年 12月 21日

シルバーの器でお祝いを。

ご結婚のお祝いとしてお届けした「ポンヌフの恋人」

シルバーの器とピンクとホワイト、パープル。
お祝いのお花としてお役立ていただき、嬉しいです!
a0221795_17171757.jpg

今、さまざまな用途でのお祝いの贈り物としてオーダーいただく一番人気が
この「ポンヌフの恋人」シリーズ

フレームタイプはSOLD OUT(入荷待ち)となりましたが、
アレンジリースはご注文可能です♪
a0221795_17192392.jpg

今週末はクリスマス☆
クリスマス寒波がくるようですが、心は暖か。
クリスマスカードを選びながら、贈る相手の顔を思い浮かべます。

新作リースweb shopにアップしました。 「ボルドー&グレープ」
TOPページ 変更しました。 Lei+La WEBSITE

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
[PR]

by lei-la | 2011-12-21 17:23 | 【shop】アレンジメント
2011年 12月 14日

ボルドー&パープルカラー アジサイリース

「ボルドー&グレープ」
昨日からshopにアップしている新作のアジサイのリース
アジサイ以外に実物を入れたり、グリーンを加えたり・・・・いろいろ作ってみましたが、

やはりアジサイだけ!がシンプルふんわり雰囲気がでてしっくり・・・です!

ボルドー&パープル以外にも少しづつポイントにピンクやレッドカラーを加え、
バランスをみながらグラデーションがでるように仕上げています。

アジサイのリースは、本当に皆さん大好き。
他のグラデーションカラーでもご用意できるよう、準備中。
皆さんのお好きな色は何色でしょうか??

いつも見てくださってありがとうございます。
a0221795_15251514.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お買いものはこちら♪♪  Lei+La webshopはこちら
 
TOPページ変更しました!  Lei+Laホームページはこちら

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
[PR]

by lei-la | 2011-12-14 15:27 | 【shop】リース
2011年 11月 30日

明日から「冬の贈り物展」スタートです!

a0221795_210513.jpg

(sotosuさんにて)

明日からsotosuさんにて「For you...with sotosu」 冬の贈り物展 はじまります♪♪
レイラも“かわいい”クリスマスリースやミニアレンジ・・・ちょっと“大人の”リースをご用意しています。
手のひらアレンジ1000円~~♪♪ 
あったかい気持ちを“贈り物”に。

sotosuさんには、あれもよいなこれもよいな、と贈り物じゃなく自分用に欲しいものがたくさん揃っていました(笑) 
まず!!来年の干支・辰のオブジェがかわいかったー。

明日以降、きっとsotosuさんが店内のディスプレイ・風景をブログにupしてくれるでしょう。
そこはかとないセンスが光るsotosuさんのディスプレイには、感嘆のため息デス....

是非この一年お世話になった大切な人へ、がんばった自分へ“贈り物”さがしに行ってみてくださいね。
[PR]

by lei-la | 2011-11-30 21:08 | ワークショップ
2011年 09月 27日

秋の深まりとともにボックスアレンジ「シャーロットの贈り物」

a0221795_2262578.jpg
a0221795_2263512.jpg

深まりゆく秋、その後に訪れるちょっとワクワクするようなクリスマスをイメージさせるお花を、
と思って作りました。
落ち着いたコーラルオレンジとピンクの組み合わせは、レイラがご提案する大人が楽しむピンク×オレンジ!
ゴールドの実物を合わせることで、ナチュラルな中にちょっと豪華さを加えています。
いつもは机の引き出しの奥にしまってある・・・子どもの頃から大切している宝物と一緒に飾って楽しんでいただきたいです♪ 
大切な誰かに、心温まるメッセージとともに贈り物としてもぜひ~

「シャーロットのおくりもの」
奇跡は空からやってくる。
小さな約束が生んだ奇跡のストーリー。 映画解説はこちらです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ショップサイトはこちら↓↓  「インテリアにプリザーブドフラワーを。」
preserved flower design  Lei+La(レイラ)   http://leila365.shop-pro.jp/

☆ランキングに参加しています。素敵なお花たちもこちらから↓↓ please please 1Click!! special thanks!! by Lei+La
Shop-Bell   WEB-SHOP  e-shop  buyer's shop

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by lei-la | 2011-09-27 22:24 | 【shop】ボックスアレンジメント
2011年 09月 26日

「ありがとう」「これからもよろしくね」のボックスアレンジ

a0221795_11175463.jpg

“アナスイが大好きな妹へプレゼントです!”とオーダーいただきました。
「ありがとう」「これからもよろしくね」の想いをぎゅっとボックスに詰め込みました。

レイラのお花がいろいろな気持ちをのせて・・・・海を渡って・・・・
本当に幸せなことです!!

「ピンクパンサー・ボックス」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ショップサイトはこちら↓↓  「インテリアにプリザーブドフラワーを。」
preserved flower design  Lei+La(レイラ)   http://leila365.shop-pro.jp/

☆ランキングに参加しています。素敵なお花たちもこちらから↓↓ please please 1Click!! special thanks!! by Lei+La
Shop-Bell   WEB-SHOP  e-shop  buyer's shop

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by lei-la | 2011-09-26 11:23 | 【shop】ボックスアレンジメント
2011年 09月 22日

ブラウン×レッド テーブルフラワー

a0221795_015456.jpg

「敬老の日」に贈るお花としてオーダーいただいたアレンジ。
「ローズガーデン」ほどエレガントではなく、和風でも洋風にもなるような・・・
イメージは「ローズガーデン」で。。”

オーダーいただいたMさまよりご連絡いただきました。
「あんな曖昧なメールでこんな素敵なお花を作っていただいて、ありがとうございました。
義母へ孫から・・ということで贈りました。
そして、その後二世帯同居の共有玄関である我が家の?シューズクローゼットへ飾っています・笑
これからもどんなアレンジが紹介されるのか、ブログとサイトの更新を楽しみにしています。
またよろしくお願いします。ありがとうございます。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ショップサイトはこちら↓↓  「インテリアにプリザーブドフラワーを。」
preserved flower design  Lei+La(レイラ)   http://leila365.shop-pro.jp/

☆ランキングに参加しています。素敵なお花たちもこちらから↓↓ please please 1Click!! special thanks!! by Lei+La
Shop-Bell   WEB-SHOP  e-shop  buyer's shop

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by lei-la | 2011-09-22 00:08 | 【shop】オーダーメイド
2011年 09月 09日

お花と焼き菓子のギフトセット

a0221795_13323844.jpg

最近のお問い合わせより。

「アレンジやリースと一緒に焼き菓子もオーダーできますか?一緒に発送できますか?」
というご質問があります。

アレンジやリースは、器が割れないように・・お花がきれいな状態のままでお手元にお届けできるように
ちょうど良いサイズのお箱にラッピング・梱包の上発送しております。
そのため、他のもの(焼き菓子ボックス)を入れるスペースがありません。
アレンジやリースとともに焼き菓子を贈る場合、別々の発送・二個口の発送となるため
発送料+お箱代を別にいただかなければいけませんので、割高となってしまいます。
(上記の件をご理解いただいた上で、承ることは可能ですのでご相談くださいませ)

現在のところ、お花と一緒に発送できるのは、
ショップサイトにご紹介しているお花(ボックスアレンジメント)+焼き菓子のセットのみとなります。。。

ボックスのサイズ・お花の内容や焼き菓子などは、ご予算に応じて変更することも可能ですので、どうぞお問い合わせください!

ありがとうございます♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ショップサイトはこちら↓↓  敬老の日ギフト、オーダー承っております!
preserved flower design  Lei+La(レイラ)   http://leila365.shop-pro.jp/

☆ランキングに参加しています。素敵なお花たちもこちらから↓↓ please please 1Click!! special thanks!! by Lei+La
Shop-Bell   WEB-SHOP  e-shop  buyer's shop

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by lei-la | 2011-09-09 13:43 | Q&A/お問い合わせ
2011年 08月 25日

ファーのアレンジ 夏or冬?

a0221795_19371523.jpg

(TOPにリボンをつける前の画像... リボン、ごめんなさいっ)
先日のレッスンでAさまが作られた“サマーファーのホワイトツリー”

今まで、他の生徒さまから
「ファーのツリー、かわいいですね!!」と、多数感想をいただき、好評のようでした。
が、そのコメントの後に・・・
「でも、やっぱり夏のファーはちょっと。。。。」と。

そーお?
叶姉妹は“ファーを夏に取り入れてこそオシャレよねぇ、美香さん!”(姉)と言ってたんです!!
その台詞を頭の中にずっとメモっていたわたしが、このホワイトツリーを提案したのですが・・・
受け入れられなかった(涙)!?

また、冬にこのファーは使いましょう。
クリスマスツリーですね♪♪ ベタだけど、、、、でも、やっぱり定番がしっくりくるみたい。。

こちらのサマーファーのホワイトツリーを作られたAさまには事前に、「冬にこれまたレッスンで作れることにしましたよー」と事前にお知らせしたのですが、、
「冬まで待てない!サマーファーがいいんです!!」とのこと。
Aさまは叶姉妹とレイラとセンスが一緒なのでしょう。。
ご自宅の癒しスペースに飾られている画像をいただきました、ありがとうございます。
もこもこでかわいいっ。

レッスン後、皆さまそれぞれの感想や飾られた画像などなど~いつもありがとうございます!
毎回楽しみに・・そして嬉しく拝見しています。
[PR]

by lei-la | 2011-08-25 19:45 | お客様の声
2011年 08月 22日

「ナツイロ」ありがとうございました!

a0221795_1025281.jpg

今夏の「ナツイロ」は終了いたしました、ご購入いただいた皆さまありがとうございます。
「いつも眺めて楽しんでいます」「爽やかな色合いにうっとり、コーヒー豆がアクセントで好きです」等々・・
ご感想もいただいて、本当に嬉しく作らせていただきました。
また来夏にお目にかかります♪
See you~
a0221795_1064490.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新作upしました↓↓ 敬老の日ギフトにどうぞ♪
preserved flower design  Lei+La(レイラ)   http://leila365.shop-pro.jp/

☆ランキングに参加しています。素敵なお花たちもこちらから↓↓ please please 1Click!! special thanks!! by Lei+La
Shop-Bell   WEB-SHOP  e-shop  buyer's shop

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by lei-la | 2011-08-22 10:07 | 【shop】アレンジメント