プリザーブドフラワーレイラ ショップブログ

leila365.exblog.jp
ブログトップ

タグ:パリスタイル ( 35 ) タグの人気記事


2014年 09月 16日

新作撮影→編集中。

連休一日はこもってお仕事。
今日は、新作の撮影を終え、編集中です。

今週も皆さまからのオーダーをお待ちしていまーす!
寒くなってきたので、ふかふかの毛布とブーツが欲しいです。


a0221795_1116217.jpg

☆☆オーダーメイドのお花をご紹介しています☆☆
◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/


■■■ 大人シックで華やかなプリザーブドフラワーショップ■■■
Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/

[PR]

by lei-la | 2014-09-16 11:17 | プリザアレコレ
2014年 09月 10日

わすれもの

夏のわすれもの。
(画像の整理をしていたらupしていなかったことに気づきまして。。。)

a0221795_13104063.jpg


☆☆新作のフレームアレンジメントをご紹介しています☆☆
◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/


■■■ 大人シックで華やかなプリザーブドフラワーショップ■■■
Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/

[PR]

by lei-la | 2014-09-10 13:11 | fresh flower
2014年 07月 25日

新作撮影!

汗だくになりながら新作の撮影。
(以前リースとしてshopで人気だったシリーズ。)
週明けにはupできるように進めています。

☆☆オーダーメイド商品をご紹介しています☆☆
◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/

a0221795_14411846.jpg


今週、オーダーいただいた皆さま、ありがとうございました。
Have a good weekend!!

■■■ 大人シックで華やかなプリザーブドフラワーショップ■■■
Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/

[PR]

by lei-la | 2014-07-25 14:42 | プリザーブドアレンジメント
2014年 07月 17日

これが幸せ。

たっぷりのお水とふんわりアナベル。

☆☆オーダーメイドのアレンジをご紹介しています☆☆
◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/

a0221795_17192841.jpg

■■■ 大人シックで華やかなプリザーブドフラワーショップ■■■
Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/

[PR]

by lei-la | 2014-07-17 17:20 | fresh flower
2014年 05月 26日

シーズン!

春のブライダルシーズン真っ只中!!
先週、ご結婚のお祝いとして「幸せへのキセキ・フレーム」のオーダーを続けていただきました。

ブラウンのフレームでシックな雰囲気のアレンジですが、
最近は白いフレンチシックなフレームがマイブームで・・・・♪♪ 近々、そのフレームを使って制作予定です。

ご結婚おめでとうございます!
a0221795_13445491.jpg

こちらは山口県へお届けしました。
S様、オーダーいただきありがとうございます。

☆☆グリーンのナチュラルリースをご紹介しています☆☆
◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/

■■■ 大人シックで華やかなプリザーブドフラワーショップ■■■
Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/

[PR]

by lei-la | 2014-05-26 13:45 | プリザーブドフレームアレンジメント
2014年 03月 13日

お祝いつづき。

退職のお祝い、
就職のお祝い、
結婚祝い、
新築のお祝い、、、

レイラでは、お祝いつづきのオーダーが入り、毎日「おめでとうございます」の日々。
本当にしあわせなことです!

この気持ちをもっと味わいたいので、引き続きオーダーお待ちしております。

こちらのブログは、なかなか更新できないのですが・・・
ショップブログの方はお知らせなどupしていきますので、よろしくお願いします。

☆☆オーダーメイドのアレンジをご紹介しています☆☆
◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/

a0221795_16332540.jpg

■■■ 大人シックで華やかなプリザーブドフラワーショップ■■■
Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/

[PR]

by lei-la | 2014-03-13 16:31 | diary
2014年 02月 25日

安心感

お年玉年賀状の2等が当選していて、どの選べるギフト?にしようかなー、
と迷っているうちに、2月も残りあと3日!!になりました。

日中は春の日差しでうれしいです。
a0221795_2124586.jpg

四季のある日本では、冬の次は必ず春がくる、とわかっているので冬の寒さも楽しめます。
でも、毎年・・・春夏秋冬の順番が違っていたら・・・!?
ドキドキします。

例えば。
今年は冬が終わると、次どの季節になるんだろう。。

「えっっっっっ、また冬きたーーーー。。。」なんてことになると・・・がっくりです。

毎日、仕事が終わって疲れて家の玄関ドアを開けると、
我が家!!
これがわかっているから、「ただいまー!」と言えるけど、

これがもし、玄関を開けて家に入ってみないと、今日は誰さんの家かわからなかったら、
びくびくしますよね?

家に帰ると、いつもの家族が待っていてくれるから安心して「ただいま!」と言える毎日。




あー、春だなぁ・・・今年も冬が終わって春がきてうれしい。安心感いっぱいの今日でした。

「レイラさんのお花だったら・・・大丈夫!」
と、お客様に安心感をもってもらえるように、明日からもがんばります♪♪

☆☆オーダーメイドのアレンジをご紹介しています☆☆
◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/
◆ Lei+La ONLINE SHOPPING ◆ http://leila365.shop-pro.jp/

[PR]

by lei-la | 2014-02-25 21:32 | レイラの想い・こだわり
2013年 12月 17日

うれしいオーダー

12月に入り、以前レッスンに通ってくださっていた方たちとお会いして近況をお伺いしながら楽しい時間をもったり、
ばったり会ったり、クリスマスカードをいただいたり。
うれしい機会がたくさんありました。

それぞれ皆さん、引き続きお花を楽しまれたり、
他の趣味に没頭されていたり、充実した毎日を送られているようでした。

わたしもがんばらなくっちゃ、がんばっているところを見せなくっちゃ!と励まされます。
a0221795_10571140.jpg

「シャーロットの贈り物・ボックス」
こちらも以前熱心にレッスンに通ってくださっていたK様からのオーダー。
餞のお花としてお選びいただきました。

うれしいメッセージとともにご注文いただき、本当にありがとうございました。



◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/
◆ Lei+La ONLINE SHOPPING ◆ http://leila365.shop-pro.jp/

[PR]

by lei-la | 2013-12-17 10:59 | プリザーブドフラワーボックス
2013年 11月 07日

ショップ再開しました!

月曜日からショップを再開しました。
 【大切なお知らせ】ショップ再開について

 
レイラは、わたしがゼロからつくった大切なかけがえのないものです。
一度はやめようと思っていたけれど・・

ねたきりの母の側にいながらも、自分の人生を歩まないといけない、と思ってレイラをスタートしました。。。
最近、すっかりそのことを忘れてしまって、どんどんレイラに割く時間が長くなっていたけれど・・

以前の商品数に戻すまでには、まだまだ時間がかかるかもしれないけれど、

今までと同じように丁寧に、
そして、今まで以上にもっともっと心を込めてお届けしたいと思っています。

a0221795_11493497.jpg


「まだこんなこと言うのは早すぎるけど、仕事はどうするの?やめようなんて考えてないよね?
またはじめるでしょ?はじめるよ!!
仕事は人を支えてくれるから。特に女の人は。
それに、レイラはあなたがしなくて誰がするの?代わりなんていないんじゃない?」
と、叱咤激励してくれたA。

 そして、
仕事を再開するにあたって、、
わたしには使いこなせない、持つだけで手が震えるような高級一眼レフカメラやOA機器、必要なものをサプライズでプレゼントしてくれた・・いつもおいしいものを一緒に食べたり飲んだりしているみんな。(わたしは飲んでないけど。。)

 ありがとう。

他にも、いろいろ考えてプレゼントとお手紙をくださったYちゃんや、Yちゃんや、M姉や、M、Cちゃん、T、Hさん。
仕事再開を機に切り替えたいので、ひとつひとつ記事にできないこと、ごめんなさい。
本当にうれしかったです。ありがとうございました。
がんばります!



◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/
◆ Lei+La ONLINE SHOPPING ◆ http://leila365.shop-pro.jp/


[PR]

by lei-la | 2013-11-07 11:59 | レイラの想い・こだわり
2013年 09月 24日

特別な嬉しさ

ご自宅用にオーダーいただいた「モナリザの微笑み」

お祝いとしてご注文いただく機会が多いので、
ご自宅用で、と伺うと、また別の嬉しさがあります!

神奈川県のO様、ありがとうございました。
いただいたコメントは、ずーっとずーっと宝物にします。
a0221795_11305156.jpg

本日「モナリザの微笑み」受け取りました。
優雅な色合いが、白い器にとても映えますね。

とても気に入りました。ありがとうございました。
今回は自宅のリビングに飾るために購入いたしました。

自宅はマンションの11階で、眺めは良いのですがとにかく西日がきつく、
生のお花がとても日持ちがいたしません。

夏は冷房、冬は暖房とプリザーブドフラワーにとっても厳しい環境ではありますが、
綺麗なお花が視線の先にあり変わらぬ表情を毎日見せてくれることは何とも言えない
安らぎを与えてくれますね。私も思わず微笑んでしまいます。

頂き物や街で買い求めたものが、食器戸棚やドレッサーの前にもありますが、
モナリザの微笑みはリビングのソファーから

必ず見える所に飾りました。

次はどこにどんなお花が合うかしらと考える楽しみができました。
またお店にお邪魔したいとおもいます。

すてきな微笑みをありがとうございます。大切にさせていただきます。



◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/
◆ Lei+La ONLINE SHOPPING ◆ http://leila365.shop-pro.jp/

有名フローリストさんのブログはこちら==>☆★☆
花ブログランキングに参加しています。一日一回応援の愛ある1クリックをどうぞよろしくお願いします!  
にほんブログ村 花ブログへ
ありがとうございます!


 Facebook Lei+La

[PR]

by lei-la | 2013-09-24 11:33 | お客様の声