「ほっ」と。キャンペーン

タグ:フレームアレンジメント ( 25 ) タグの人気記事


2014年 09月 12日

無事に!

7月からずっと台風や雨、気象情報が気になる日々です。
お祝いとして渡される機会が多いお花、
ご指定の日にお届けできなかったらどうしよう・・・・と配送業者さんに何度も状況を問い合わせたり、発送後も何をしていても気になって荷物を追跡してみたり。
「いつ到着できるか今は全く不明です」と言われてガーンとなったり。。
自然に太刀打ちできることや、ものなんて何もない、と思うこともしばしば。

でも、すべて無事にご希望の日時にお渡しできました!
さすが、クロネコヤマトさん!
本日発送の大切なお花たちも、それぞれの方のところべ無事にお届けできますように。

a0221795_1135310.jpg


今週ご注文くださった方々、本当にありがとうございました。3連休ですね。秋の空が広がるお休みとなると良いな。
どうぞ楽しい週末をお過ごしください。

☆☆オーダーメイドのお花をご紹介しています☆☆
◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/

■■■ 大人シックで華やかなプリザーブドフラワーショップ■■■
Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/

[PR]

by lei-la | 2014-09-12 11:41 | 【shop】フレームアレンジメント
2014年 08月 04日

次のリニューアル!

◆◆白いガーベラが主役の新作をupしました。◆◆
  「思い出のメロディー・フレーム」


(先週の「リニューアル!」の記事を間違って、削除してしまいました・・・・・)

(アートフラワーの)多肉植物アレンジのリニューアルに取り掛かっています。

☆☆新作のフレームアレンジをご紹介しています☆☆
◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/

a0221795_13502125.jpg

■■■ 大人シックで華やかなプリザーブドフラワーショップ■■■
Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/

[PR]

by lei-la | 2014-08-04 14:00 | 【shop】フレームアレンジメント
2014年 06月 03日

バラの季節

6月に入りました。
バラの季節もおしまい。

でも、プリザーブドフラワーのバラは一年中元気です!
久々の新作となりましたが、「輝きながら・フレーム」ショップにupしました。
これから愛されるアレンジとなりますように。

☆☆新作のアレンジをご紹介しています☆☆
◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/

a0221795_11464219.jpg

■■■ 大人シックで華やかなプリザーブドフラワーショップ■■■
Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/

[PR]

by lei-la | 2014-06-03 11:44 | 【shop】フレームアレンジメント
2013年 12月 13日

今年もおめでとうございます!

今年の漢字は「輪」に決まったそうですね。

レイラのLeiは「輪」という意味からきているので、なんとなくうれしいです。
好きな言葉のひとつ・・「輪」

わたしも「輪」を感じた一年でした。

a0221795_1657318.jpg

毎年、お義母様のお誕生日にご注文いただく東京都のY様。
今年は娘さんと一緒に選んでくださったという「ポンヌフの恋人・フレーム」を。

毎年、お嫁さんからお花を贈られるなんてうらやましいですね。

お誕生日おめでとうございます。



◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/
◆ Lei+La ONLINE SHOPPING ◆ http://leila365.shop-pro.jp/

 Facebook Lei+La

[PR]

by lei-la | 2013-12-13 17:01 | 【shop】フレームアレンジメント
2013年 11月 21日

卵とフレームアレンジ

ビタミンカラーのフレームアレンメント「ハロー アゲイン」
栃木県へのお届けでした。
I様、ご注文ありがとうございました。
a0221795_1413228.jpg

昨日は、お鍋の底に隠していた卵がなくなっていて大騒ぎしました!
誰にも食べられないように、、、お昼に食べることを楽しみに、、、
こっそり隠していたわたしのおでんの卵。。。



◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/
◆ Lei+La ONLINE SHOPPING ◆ http://leila365.shop-pro.jp/

[PR]

by lei-la | 2013-11-21 14:03 | 【shop】フレームアレンジメント
2013年 10月 31日

おめでとうの気持ち

明日から11月です。
ショップサイトのお知らせでご案内している通り、11月5日(火)に(ほんの一部ですが)ショップ再開を予定しています。

仮アトリエに少しずつ花材が入荷して、うれしい気持ちになりました♪
大切な資材たち。
ルパン三世が盗みにくるような大きな大きな金庫にでも、大事にしまっておきたいような気持ち(笑)

a0221795_15395641.jpg

「シェリー・フレーム」
ご結婚のお祝いとしてオーダーいただきました。

「結婚式は親族だけでされるようですが、
何かお祝いを形にしたくて・・・・」
と、ご注文いただきました茨城県のM様。

おめでとうの気持ちをお花に託してお届けしました。
ありがとうございます!




◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/
◆ Lei+La ONLINE SHOPPING ◆ http://leila365.shop-pro.jp/

[PR]

by lei-la | 2013-10-31 15:39 | 【shop】リース
2013年 07月 31日

7月最後のお届け

最近のマイブームはトルコのB級グルメ!?サバサンドです。
フランスパンの生地に鯖が合って、おいしい!
レモンたっぷりで朝いただきます~
画像を載せようかと思ったけど、パンと鯖...って全然美しくなくて。。

さて、今日で7月も終わり。
明日から8月☆
暑い日は続きますが、、、夏を楽しもうと思います。
「楽しい夏を!」とはよく言いますが、「楽しい秋を!」とは言わないですよね?
“夏”ってちょっと特別なのかな、暑いのは苦手だけど。

こちらのブログは8月はお休み。
ショップは営業中です~
但し、夏休みをいただきますので、ショップブログhttp://leila365.blogspot.jp/やショップサイトhttp://leila365.shop-pro.jp/の【お知らせ】欄で休業期間についてはご案内します。

猛暑が続きますので、どうかくれぐれもお身体には気を付けて
楽しい夏をお過ごしくださいね。
a0221795_1845667.jpg

7月最後のお届けは、愛媛県内の企業様へ。
「スウィートメモリー・ストロベリー」 いつもレイラをお選びいただき、本当にありがとうございます!
今回のお届けもお気に召していただけたら嬉しいです~♪

色違いの「スウィートメモリー」より断然こちらのストロベリーの方が人気です!



◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/
◆ Lei+La ONLINE SHOPPING ◆ http://leila365.shop-pro.jp/

有名フローリストさんのブログはこちら==>☆★☆
花ブログランキングに参加しています。一日一回応援の愛ある1クリックをどうぞよろしくお願いします!  
にほんブログ村 花ブログへ
ありがとうございます!


 Facebook Lei+La

[PR]

by lei-la | 2013-07-31 18:45 | 【shop】フレームアレンジメント
2013年 07月 25日

がんばる日々に。

昨日、ブログで“がんばった思い出”を書きましたが、
最近、すごく嬉しいメールを受け取りました。

以前、レッスンに通ってくださっていた方から近況報告のご連絡があったんです。

ずっと興味があったことに打ち込んでがんばっていることが綴られてありました。
すごく大変そうな様子がひしひしと伝わってきて、
でも、その何倍もがんばっていること、好きだからがんばる!という気持ちが表れていました。

わたしも嬉しかったのと、そして、負けないようにがんばらなくっちゃ、という気持ちとで
勇気づけられました。

わざわざ忙しい中、メールを送ってくれて本当にありがとうございます!
これからの人生で、ひとつでも多くの“がんばったこと”があることは本当に大切だと思います。
わたしもそう思ってがんばりたいし、そして、わたしもKさんのことずっと応援しています。

そして、他の生徒さまからも目標に向かってがんばっていることや、
レイラのレッスンで知り合った縁で生徒さま同士が連絡を取り合っていることなどを聞いて、
嬉しくなりました。

少しでも誰かのお手伝いができたり、何かのお役に立てたのかなぁ...と。

また、それぞれの皆さんとお会いできる機会が楽しみです!!

a0221795_20452692.jpg

ご結婚のお祝いにお届けいたしました。
「ステラ・フレーム」
レイラからも、ご結婚おめでとうございます。

オーダーありがとうございました。



◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/
◆ Lei+La ONLINE SHOPPING ◆ http://leila365.shop-pro.jp/

有名フローリストさんのブログはこちら==>☆★☆
花ブログランキングに参加しています。一日一回応援の愛ある1クリックをどうぞよろしくお願いします!  
にほんブログ村 花ブログへ
ありがとうございます!


 Facebook Lei+La

[PR]

by lei-la | 2013-07-25 11:35 | diary
2013年 07月 07日

1分間

1分って長すぎる!!

わたしは身体がすごーく硬いのです。
これではいかん!とお風呂上がりに時々・・・開脚前屈を1分間してみよう、とがんばります。
その1分の間に100回くらい、「1分、まだ経ってないのー!まだ?もう死ぬーーー もういいかなぁ..」と顔をちらっとあげます。

1分って本当に長くて長くて。

それなのに、一日は一瞬で終わっていくし、一年もあっという間に過ぎていくんです。

毎日は、毎年は、1分の積み重ねなのに。。。

長いーーーー、と思っている1分。すごく貴重。

毎日開脚前屈をしながら過ごしていると思って、大切に大切に一日過ごそう。

すごく良い例えでしょう?

明日からの1週間も、そんな感じにがんばろうと思います!!
a0221795_2129460.jpg

週末お届けした「幸せへのキセキ・フレーム」
ご結婚のお祝いとしてオーダーいただくことが多いアレンジ。
こちらのアレンジも贈り物としていただけるそうです。

オーダー、ありがとうございました。



◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/
◆ Lei+La ONLINE SHOPPING ◆ http://leila365.shop-pro.jp/

有名フローリストさんのブログはこちら==>☆★☆
花ブログランキングに参加しています。一日一回応援の愛ある1クリックをどうぞよろしくお願いします!  
にほんブログ村 花ブログへ
ありがとうございます!


 Facebook Lei+La

[PR]

by lei-la | 2013-07-07 21:30 | レイラの想い・こだわり
2013年 06月 03日

5月、ありがとうございました。

4月/5月とたくさんのお花を作る機会をいただきました。

母の日前にはオーダーが集中したため、早々に注文をストップしたのですが、
その後も、“母の日を過ぎても良いので・・・・”“いろいろ探したけど、他のお花じゃ好みじゃないのでお願いします!”と有難いオーダーを多数いただきました。

5月も無事に終わり、ほっと安堵と
ぐぐっと満足な気持ちで6月を迎えています。

予想外に余裕がなくなって、新作をupできなかったので、
6月からは少しでも新作をご紹介できれば、と思いながら~
毎日早々に寝てしまっています。

がんばります。
a0221795_14495949.jpg

先月お届けした「ポンヌフの恋人フレーム」「ハロー・アゲイン」

結婚式でご両親への贈呈花としてお選びいただきました。
ありがとうございます。



◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/
◆ Lei+La ONLINE SHOPPING ◆ http://leila365.shop-pro.jp/

有名フローリストさんのブログはこちら==>☆★☆
花ブログランキングに参加しています。一日一回応援の愛ある1クリックをどうぞよろしくお願いします!  
にほんブログ村 花ブログへ
ありがとうございます!


 Facebook Lei+La

[PR]

by lei-la | 2013-06-03 14:53 | 【shop】フレームアレンジメント