プリザーブドフラワーレイラ ショップブログ

leila365.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 05日

【レイラ カフェコース】のご案内

*現在レッスンの募集は行っておりません。
 再開の折はどうぞよろしくお願いいたします。


【レイラ カフェコース】のご案内です。

ご自宅のちょっとしたスペースにインテリアのひとつとして、
特別なときじゃなくても、仲良しのお友だちやお世話になっている方にプチサプライズでオシャレなお花をさりげなく贈りたい、しかも、手作りで♪♪
そんな想いを込めて~
カフェに足を運ぶ感覚でレッスンを楽しんでいただければ、という願いでスタートしました。

贈り物に嬉しいボックスアレンジ、シンプルなガラスアレンジ、リース・・・・
主張し過ぎない・・・インテリアに永く飾ることのできるアレンジを提案します。

「お花を飾る」というより、「暮らしに彩りを添える」シーンを想像して。。。。

◆Lei+La cafe コース いつからでもご入会いただけます。

◆レッスンスケジュール:開講日全レッスン日に受講できます。(スペシャルレッスン日除く)
     所要時間:約1時間半

◆全5回(1年以内に受講ください)

◆受講費:入会金4200円(お持ち帰り用の袋を差し上げます)
  4200円×5回=21000円(一括払い) ティーサービス付き

◆できるだけ季節に応じたアレンジを制作いただきます。
  そのため、受講されている皆さまが同じアレンジを制作されるとは限りません。。。

~受講者の方の声~
 「次はどんなアレンジを作るのかな?という楽しみがあって、いつもスタジオへ行くときドキドキワクワクします。」
 「アレンジを作る楽しみとそのレッスン時間に癒されて、さらに、そのお花をプレゼントした時にすごく喜んでもらえたので、また嬉しくなって、何倍も楽しみが増えます」
 「今までずっと1dayレッスンを受けていたので、事前に今日作る作品がわかっていたけど、
 カフェコースはわからない分、行ってテーブルに用意されている花材を見る楽しみが増えました。」
 「1dayレッスンだと自分で作りたい雰囲気のアレンジの時だけ申し込んでいて、
 いつも自分の好みだけのお花を作っていたけど、意外に自分が選ばないような色やテイストでも作ると“こういうのも良いんだなぁ”と気付き、新鮮でした!」
a0221795_2218425.jpg
(生徒さま作品)
[PR]

by lei-la | 2011-08-05 22:16


<< 【2011a/w 1dayレッ...      【1dayレッスン】ご案内 >>