人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザーブドフラワーレイラ ショップブログ

leila365.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 09日

リースをニッチに飾る☆

先日のレッスンでグレイッシュリースを作られたTさんから、画像が届きました。ご自宅のニッチを上手く使って飾られています!異なる種類のリースをバランスよく・・・・・画像を拝見して、ニヤーッとしてしまったわたしです。

リースをニッチに飾る☆_a0221795_1538292.jpgリースをニッチに飾る☆_a0221795_1538451.jpg
レッスンで作ったお花たち。
いつもレッスン中にお話ししているように、作って終わりでなく、それぞれのインテリアや季節に合わせて楽しんでいただきたいと思います。
ただ飾るのではなく、周りのインテリアを替えたり、季節を感じる小物と合わせたり。

お花を作ることで、また新しい「+プラス」が生まれることが一番の願いです。

Tさん、画像と嬉しいメールありがとうございました。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Lei+Laホームページはこちら====≫http://lei-la.s2.bindsite.jp/

by lei-la | 2011-10-09 15:54 | お客様の声


<< 四つ子ちゃんアレンジ      さわやかあかるく清潔感あふれる... >>