人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザーブドフラワーレイラ ショップブログ

leila365.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 17日

世界にひとつだけのオリジナルリースを飾って♪

今日は風が冷たかったですね。
夜は豚汁を作って、大きな丼にたっぷり・・・・温まりました。
豚汁がメインのお夕飯デス♪
====
クリスマスの1dayレッスン「ギフトボックス☆グレイッシュリース」を作られたMさまより嬉しい画像とメールが届きました。
レッスンが終わって皆さんからメールをいただくことほど嬉しいことはありません....
メールを受け取ることが嬉しいのはもちろんなのですが、それよりも!!そのアレンジをご自宅で楽しまれていること、贈り物にして喜んでもらえた、ということの事実・報告が一番嬉しいです。
レッスンしてよかったなー、と思えます。

Mさん♪本当にありがとうございました。またお待ちしていますね。
世界にひとつだけのオリジナルリースを飾って♪_a0221795_20423098.jpg

いただいた画像を拝見しただけでも、“インテリアを楽しまれている”ということが伝わってきます。
こちらのスペースに、自分だけの・・・世界にひとつだけのオリジナルリースが加わりましたね~

「急だったにもかかわらず参加させて頂き
ありがとうございました
素敵なリースを作成出来ました・なかなか要領をえずお恥ずかしい所もありましたが、楽しかったです
ご一緒させて皆さまも、
お優しい方々で
本当にありがとうございました

昨日、遊びに来ていた義母が「とても素敵なリースね」と誉めてくれました
いつか、アレンジを作ってプレゼント出来ればと思います
娘達も大人っぽいねと
言ってくれました。」


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Lei+Laホームページはこちら====≫http://lei-la.s2.bindsite.jp/

by lei-la | 2011-10-17 20:56 | お客様の声


<< 秋色のミニリース      新作3wayフレームアレンジ:... >>