人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザーブドフラワーレイラ ショップブログ

leila365.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 20日

ブラウン×オレンジ エルメスカラーのフレームアレンジ

昨日、懸賞:SANYOの「GOPANが10名様に当たる!」に応募しました、と書きました。
(「なんと当選しました!」と書きたいところですが、まだまだ。。。)
すると今朝、“先週突然(別の懸賞で)GOPANが当選して届きました”と生徒さまからメールが、。。良いな~ 良いな~ おめでとうございます♪

12月には「GOPAN」の新製品ができるそうですね、ちゅうどニュースで見たところ。(サンヨーのHPにも)
今度は冷やごはんからパンが焼けるようにリニューアルされるよう。どんどん進化していきますねー、電化製品。
わたしもどんどん進化しないと!! 退化しているようにしか思えないケド...
ブラウン×オレンジ エルメスカラーのフレームアレンジ_a0221795_11182228.jpg

「シャーロットの贈り物」シリーズ リースとフレームアレンジメントをshopへご紹介しています。

レイラは、“シック”“シンプルモダン”“大人の・・・”がコンセプトなので(たぶん....)、ピンク×オレンジの色合わせもかわいいだけではなく、落ち着きや深み、よりラグジュアリー感をだすようにブラウンと合わせています。

ブラウン×オレンジ エルメスカラーのフレームアレンジ_a0221795_11292080.jpg


◆「シャーロットの贈り物」シリーズ 三点upしました。
 リース
 フレームアレンジ
 ボックスアレンジ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ショップサイトはこちら↓↓  「インテリアにプリザーブドフラワーを。」
    preserved flower design  Lei+La(レイラ)  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by lei-la | 2011-10-20 11:33 | 【shop】フレームアレンジメント


<< お手紙      秋色のミニリース >>