人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザーブドフラワーレイラ ショップブログ

leila365.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 21日

秋のテーブルコーディネイト☆10月お料理教室へ行ってきました♪

nego kitchenー日常の食卓- 10月のお料理教室へ行ってきました。
「秋のワクワク洋食メニュー」
menu
・さつまいもコロッケ
・森のサラダ
・塩豚とレンズ豆のスープ
・かぼちゃのプディング

秋のテーブルコーディネイト☆10月お料理教室へ行ってきました♪_a0221795_2005990.jpg

わたしもよく作る塩豚。
今、ちょうどレンズ豆の缶詰もあるし、またすぐ作ろ♪
今日のレッスンで作った中で一番美味しい!!と思ったの「かぼちゃのプディング」
いつも自分ではあまり食べないような・・・そして、絶対作らないようなデザートをnego kitchenで作って食べると美味しい!と思える。nego マジック。
今日もプリン好きじゃないしな~、と思いながら参加したけど(笑)一番のヒットでした。
秋のテーブルコーディネイト☆10月お料理教室へ行ってきました♪_a0221795_2081233.jpg

コロッケもやはりお家で揚げたてをいただくのが美味しい♪
お芋さんが美味しいこの季節にまた作って、ほくほくあつあつはふはふ言いながらいただきたいな♪
秋のテーブルコーディネイト☆10月お料理教室へ行ってきました♪_a0221795_2084919.jpg

なんだか今日はお天気が悪かったせいか!?画像の色が悪いけど・・・・秋を想わせるテーブルコーディネイト・お花たちもほっこり素敵でした!
秋のテーブルコーディネイト☆10月お料理教室へ行ってきました♪_a0221795_2074814.jpg

先生、ご一緒した皆さん、今日もありがとうございました。
来月はクリスマスメニュー☆楽しみ楽しみ。

by lei-la | 2011-10-21 20:13 | ワークショップ


<< 雑誌に掲載されたお家へシンプル...      お手紙 >>