プリザーブドフラワーレイラ ショップブログ

leila365.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 04日

好きなフランス映画のイメージをリースに♪

「ポンヌフの恋人」というフランス映画が好きです。
映画をあまり見ないわたしが、続けて二回も観た、という珍しい映画なのです....10年以上前の話ですが。。

今、その「ポンヌフの恋人」をイメージしたリースを制作しています。
フランス映画独特のちょっと暗くて、話が途切れ途切れで....せつなさと愛しさと(力強さと....)美しさと。
パリの街を彩る花火が印象的な映画なのです。
そのシーンの画像がこちらにありました===≫『ポンヌフの恋人』

a0221795_21401231.jpg

映画をモチーフにリースを作りはじめた訳ではなくて・・・(汗)
「オータム・イン・ニューヨーク」のイメージでリースを作ろう!と思い描いていると映画と重なっただけなのですが、実際は。

もう少しで完成!一気に作りたいけど、週末のレッスンの最終チェックを先に!


DVD買おうかな~

愛媛県/松山市 プリザーブドフラワー教室=Lei+La(レイラ)= 

◆◇◆レッスンのお申込み・お問い合わせなどコチラあるいはコチラまでお気軽にどうぞ!◆◇◆

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
[PR]

by lei-la | 2011-11-04 22:06 | 今月の人気ランキング


<< 褒められて嬉しいこと      レイラ定番人気のキャンドルアレ... >>