人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザーブドフラワーレイラ ショップブログ

leila365.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 11日

ピンク×パープル シルバーの器に。

ピンク×パープル シルバーの器に。_a0221795_14221948.jpg

「ポンヌフの恋人」シリーズのアレンジメントです。
シルバーの器にアレンジすると、クリスマスの雰囲気いっぱいになりました。
今の季節だと、よりクリスマスっぽいけど....一年中飾れるアレンジです。

今日の発送も終え、そして、新作の画像も撮り終えたのですが、
もうひとつのアレンジ(フレームアレンジ)の方は、色がきれいに出ていません。。。。がっくり。
ちょっとお天気が悪いせいか、グレーがかって見えます~

使えそうな画像を編集して、またご紹介したいと思います。
・・・・・・・・・・・
今日は11年11月11日。
そして、かりんとうの日だとか!?
以前はかりんとうやお煎餅なんて全然美味しいと思えなかったのに、
こんな昔懐かしいものが最近美味しい!と感じます。
パリパリバリバリ言わせながら・・・・止まりません。。

オーダーいただいたアレンジには、お煎餅やかりんとう、芋けんぴのゴミがつかないように細心の注意を払っております!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ショップサイトはこちら↓↓  「インテリアにプリザーブドフラワーを。」
preserved flower design  Lei+La(レイラ)   http://leila365.shop-pro.jp/

ホームページ更新しています! Preserved flower design Lei+La
====

by lei-la | 2011-11-11 14:24 | 【shop】アレンジメント


<< 優しい空間にお花を飾る....      古希のお祝いに。 >>