人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザーブドフラワーレイラ ショップブログ

leila365.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 17日

緊張するオーダー

☆☆新作のフレームアレンジメントをアップしています!  Lei+La webshopはこちら


先月、AKB48の前田敦子ちゃんみたいにして!とカットした髪が
一か月も経つと・・・かつての聖子ちゃんカットになってしまった。。。
ふんわり後ろに流れるくせがあるので。

最近の聖子ちゃんはストレートでロングなんですよね。
ちょっとわたしの中の聖子ちゃんのイメージとは違うんだけどなー。
・・・・・
さ・て。
出会いと別れの春。

退職のお祝い・お世話になった先生・・・お花を贈る機会の多いこの時期。

レッスンに通ってくださっている皆さまからもお花のオーダーをいただくことが続きます。
わたしは「レッスンで作らないの? せっかくの機会だから、手作りのお花をプレゼントにしますか?」と
確認!?をしますが、、、

皆さん・・「いえいえ、これはレイラ先生が作ってください」
「上司に贈る大切なお花なので、わたしの手作りじゃだめなんです!先生、お願いします」と。

有難く、、、光栄に思ってお受けします。ちょっと緊張しますけどね。
緊張するオーダー_a0221795_19592187.jpg

でも、思えば~なるほどー、確かにそうかな、とも。

友人へは手作りのものを贈ると喜んでもらえるしそうなんだけど、、、
きちんとした改まった場では、わたしも自分の手作りの焼き菓子とかは渡さないですね.....
お菓子屋さん!?で包んでもらった菓子折りを用意します。

それと同じかな。

今、オーダーいただいている皆さま!ありがとうございます。
“これだったらわたしでも作れる!”と思われないよう・・・丁寧に制作して発送いたしますね。

ありがとうございます!


☆1dayレッスンのお知らせ「ガーベラ!ガーベラ!のアレンジ」 詳細はこちら☆★☆
 Lei+La official blog   http://leila365.blogspot.com/
 「スタイルのある人インタビュー  」 

Lei+La オンラインショップweb shop 
Lei+La ホームページ Lei+La WEBSITE

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ

by lei-la | 2012-03-17 20:12 | お客様の声


<< さくら      春☆新作フレームアレンジメント >>