人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザーブドフラワーレイラ ショップブログ

leila365.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 26日

暑中お見舞い申し上げます。

おはようございます!

最近、毎日4時頃に目が覚めます。
まだ起きるには早いよねー、と思いながら・・・ 
蒸し暑くてスパイダーマンのように壁にくっついてみたり、ごろごろとベッドの上で30分くらい過ごして~
4時半頃庭に出ます。

まだ暗くて、、、それなのに全然涼しくないっ。

(今朝咲いていた朝顔。すっかり明るくなった6時頃撮りました!)
暑中お見舞い申し上げます。_a0221795_635568.jpg

ずっとエアコンの風に当たっているか、酷暑の中にいるので身体が疲れているのを感じます。

自然の涼しい風に吹かれるとほっとして、身体がゆるむのかなー、
朝や夜に海か山に行かないと味わえない...マイナスイオン(←昔流行りましたねー)
そんな場所で一瞬でもゆるりと過ごしたいデス♪


暑中お見舞い申し上げます。                  2012 lei+la
暑中お見舞い申し上げます。_a0221795_639157.jpg

朝が早いので、夜晩ご飯の後片付けをしている時間にはもう眠たくて
毎晩朦朧としながらお風呂に入ります。

皆さまもどうぞ健やかに!お過ごしくださいね。

by lei-la | 2012-07-26 06:40 | diary


<< 【本日のレッスンレポート】 オ...      これからの人生 >>