人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザーブドフラワーレイラ ショップブログ

leila365.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 04日

花嫁さまとウェディングブーケと80%

先日、レイラでお手伝いをさせていただいた花嫁さまからメールをいただきました!

ウェディングブーケもブーケとおそろいのヘッドアクセサリーもかわいくて、
すごく似合っていて
幸せいっぱいのお二人でした。

花嫁さまからは・・・
当日、まさかの台風でしたが(苦笑)でも、ずっと「雨はやむ」って信じてました^^
そしたら、挙式とガーデンのお見送りは雨があがって!
と。
良かったー 

お友だちにプレゼントされたブーケもブートニアも喜んでいただけたそう。
ヨカッター

ご連絡本当にありがとうございました。
おめでとうございますー
花嫁さまとウェディングブーケと80%_a0221795_1631159.jpg

ウェディングブーケは花嫁さまが当日お持ちになって完成するものだし、
そして、主役はとにかく花嫁さまです!

最近、どこかで“ブーケは80%で完成させなければいけない。”とありました。

いただいた画像をみて、本当にその通りだなぁ、と確信しました。
80%で完成させる、って難しいけど。。
・・・・・・・・・・
ブライダルシーズン。
今日も明日もご結婚のお祝いのお花、ご両親に贈られる贈呈花の制作がつづきます!

このお花たちも、お祝いの気持ちが一番の主役。


☆白樺の器を使った新作upしました☆
 秋色のナチュラルアレンジ「ガーデン・ボルドー」
 ソフトビタミンカラーが元気な「ガーデン・ハニー」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆ Lei+La ONLINE SHOPPING ◆ http://leila365.shop-pro.jp/
*新作をご案内しています。
◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/

by lei-la | 2012-10-04 16:35 | 【ウェディング】


<< いつも欲しいものいっぱい      大人の黄色の合わせ方 >>