人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザーブドフラワーレイラ ショップブログ

leila365.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 11日

花がつなげてくれる出会い

■■新商品をご紹介しています■■
◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/


ショップでお買いものをしてくれる方って、どうやってレイラに辿り着いてきてくれたの?
と、嬉しくてでも不思議で.... 機会があると...必ず訊きます。

お電話でお話する機会がある時はすかさず訊きます。
「検索して見つけてくださったんですか?」と。

“いろんなサイトを見て、閉じて、また次のサイトを開けて、そして・・・・”と。

それを何回繰り返してきてくださったのか。。 ありがとうございます。

今、星の数ほどある、なんて言われているプリザーブドフラワーのネットショップ。

これも縁ですね♪♪

オーダーのお礼に「たくさんのショップからレイラのお花をお選びいただき、ありがとうございます。」と送ると~
お客様よりすごく嬉しいお返事をいただきました!
ありがとうございます。

「ブリザーブドフラワーをプレゼントにしようと簡単に考えましたが、
実際色々見てみてると、気に入るのがなくて、どうしたものかと悩んでいました。
私もレイラに出会えて本当に嬉しいです。」

花がつなげてくれる出会い_a0221795_11183852.jpg


花ブログランキングに登録しました。愛ある1クリックをどうぞよろしくお願いします♪  レイラより。
にほんブログ村 花ブログへ


・・・・・・・・・・
新商品を6点ご用意しました! 
■■■ 大人シックで華やかなプリザーブドフラワー オンラインショップ■■■
Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/ 
・・・・・・・・・・

by lei-la | 2012-10-11 11:20 | お客様の声


<< アジサイとグリーンのリース      新作を6点upしました! >>