人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザーブドフラワーレイラ ショップブログ

leila365.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 19日

歌いながら作る・・・たっぷりグリーンと実もののリース

☆連載「スタイルのある人」インタビューをupしました☆
   Lei+La shop blog http://leila365.blogspot.jp/

■■新作アレンジをupしました ONLINE STORE ■■
 UFO型の器にアレンジしたグリーンいっぱいの「あなたにサラダ」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう金曜日ですね。
新作のグリーンのアレンジが「あなたにサラダ」なので、同じシリーズのグリーンのリースも
「あなたにサラダ」を歌いながら作りました♪♪

今日は「決戦の金曜日」です。    (*DREAMS COME TRUE ドリカムの曲です....)

新作リース「あなたにサラダ・リース」
歌いながら作る・・・たっぷりグリーンと実もののリース_a0221795_1156297.jpg


週末は行楽日和だそう。急に寒くなってゆっくり秋を楽しむ暇もないほどです。
日中のあったかい時にお散歩に行けたら良いな~、と思っています。

皆さんもどうぞそれぞれの楽しい週末をお過ごしください。

明後日の日曜日はレッスンです。
気を付けてスタジオまでいらしてくださいね。お待ちしております。


花ブログランキングに登録しました。愛ある1クリックをどうぞよろしくお願いします♪  レイラより。
にほんブログ村 花ブログへ


<レイラ facebookページはこちら ★☆★

by lei-la | 2012-10-19 11:59 | 【shop】リース


<< 本日のレッスンレポート      【11月クリスマス1dayレッ... >>