人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザーブドフラワーレイラ ショップブログ

leila365.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 27日

自分を褒めます!

随分前だけど...

東京に住んでいる友人にグリーンのリースをお誕生日のお祝いに贈りました。

普段は、自分の作ったプリザーブドフラワーを人にプレゼントすることはほとんどありません。
お仕事にしているので、“手作りのもの”ではなく、“商品”だし、
なんとなく“贈り物”ではないような気がして。

それに、お客様から高いお金をいただいているものなので、
それを日頃わたしが周りのみんなに配り歩く訳にはいかない、というのも一番の理由です。

(実際贈ったリースはこれではありません... 写真は撮っていません)
自分を褒めます!_a0221795_17251342.jpg

友人はすごく喜んでくれたみたいで、お家に飾った写真をすぐメールしてくれました!

「今週はがんばったー、と思いながら家に着いてすぐ届いたよ。
ありがとう。すごく我が家に馴染むリース!!」と。

ちょうど良いタイミングだったよう♪ 嬉しいなー

自分のことをがんばった、って褒めてあげられることって大切、
とそのメールを読み返しながら感じました。

わたしは、自分には甘く他人には厳しい(笑)つもりなんですが、それでも・・・
自分でがんばったよね~、とはまだ全然思える瞬間はないような。。

もっとがんばって自分を褒めてあげることが一番だけど、
でも、もっと小出しにもっと甘く、自分も褒めてあげよう!小さなことで。
じゃないと、周りにも優しくできないような気がします。

周りに優しくするためには、自分自身を好きになって優しく甘く労わってあげたい。

なので、今日はこれでのんびりだらーんとしよう~  イエーイ☆


■■新商品をご紹介しています■■
◆ Lei+La ONLINE SHOPPING ◆ http://leila365.shop-pro.jp/

 ◇11月クリススマス1dayレッスン 秋色紫陽花のリース  詳細はこちら 
    11月18日(日) 13:30~
・・・・・・・・・・・・・・

花ブログランキングに登録しました。一日一回愛ある1クリックの応援をどうぞよろしくお願いします♪  レイラより。
にほんブログ村 花ブログへ


<レイラ facebookページはこちら ★☆★

by lei-la | 2012-10-27 17:34 | 【shop】リース


<< 【クリスマス1dayレッスンの...      新作:ノエルなアレンジ(ホワイ... >>