人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザーブドフラワーレイラ ショップブログ

leila365.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 12日

心と気持ち

【お知らせ】 
 7月13日(土) 勝手ながらお休みさせていただきます。
 日・祝日は定休日のため、お返事等は16日(火)となります。

・・・・・・

 お客様からいただいたお問い合わせの中に、嬉しいコメントがありました。
 「・・・・・・とてもステキで温かい感じが伝わってきます。」
 温かい感じ。。。。 うれしい。。。

 
心と気持ち_a0221795_15325060.jpg


 手作りのものは、必ずその人やその時の心が表れると思っています。
 
 お料理や作品はもちろん、作るものだけではなく、
 態度や言葉にも、表れますよね。
 
 日々生活していると、楽しいことや嬉しいことばかりではありません。
 ちょっと心が荒んだり、忙しくて余裕がなくなったり。

 そんな時でも、常に平常心でいつも同じお花を届けなければいけないので、ちょっと深呼吸をして集中できるように心がけます。
 
 それでも、やっぱりお休みやリフレッシュは必要で。。
 毎日、暑い暑い、と過ぎていくけど~

 心を無にして、週末は滝に打たれたり、せせらぎの音が聞こえる川のそばで瀬戸内寂聴の本でも読んでこようと思います。(ウソです...)

 ということで、3連休!!
 連休明けのお届けをご希望されているオーダーの発送業務のみ行います。

 お仕事の方もお休みの方も、どうぞそれぞれの週末をお過ごしくださいね。

 いつもありがとうございます。




◆ Lei+La SHOP BLOG ◆ http://leila365.blogspot.jp/
◆ Lei+La ONLINE SHOPPING ◆ http://leila365.shop-pro.jp/

有名フローリストさんのブログはこちら==>☆★☆
花ブログランキングに参加しています。一日一回応援の愛ある1クリックをどうぞよろしくお願いします!  
にほんブログ村 花ブログへ
ありがとうございます!


 Facebook Lei+La


by lei-la | 2013-07-12 15:34 | レイラの想い・こだわり


<< 理想の暮らしが買える店      1分間 >>