プリザーブドフラワーレイラ ショップブログ

leila365.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 03日

プリザーブドグリーンのクリスマスリース

こんにちは、プリザーブドフラワーレイラです。

グリーンやアジサイ・実ものだけを使ったリースはオープン予定のショップへお届けしました。
こんなリースだと、クリスマスシーズン以外にも一年中飾っていただけます。

季節色を色濃く出して、その時期やイベントを楽しむのか、
それともプリザーブドフラワーの特色を活かして、長く飾ってインテリアの一部として楽しむのか、
オーダーの際にお伺いしています。

a0221795_13361327.jpg
昨日の夜、このブログのスキンデザインを変更しました。
パソコンver.は今までと同じですが、スマホから見た場合に画像がより見やすくなるようになっています。

今のところ、このブログを見てくださっている方はPCとMobileと半々のようなので、
また次回はパソコンver.のデザインも変更したいと思います。
(ちなみに、わたしはもうPCを使うのは仕事のときだけで、あとは全部スマホからです、何をするにも。)

わたしは昨晩デザインを変えて、何度も自分のこのブログを見てしまいました。。。
アクセスが無駄にのびたかも・・・(笑)

今日から3連休ですね。最近は、週末ごとに台風の影響で雨でしたが、今日はとっても良いお天気!
お仕事の方もお休みの方も良い週末をお過ごしください。


オーダーありがとうございます!!

■■プリザーブドフラワー レイラ ショップはこちら☆★☆↓↓↓■■

Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/
過去ブログ https://leila365.blogspot.jp/




[PR]

by lei-la | 2017-11-03 13:48 | プリザーブドリース


<< 古希のお祝いには紫を。      クリスマスの準備 >>